• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

喜喜のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

VWファンよ!これを観て元気をだせ( ̄▽ ̄)

VWファンよ!これを観て元気をだせ( ̄▽ ̄)

と、古い学校の方?が言っている訳ではありませんが、1974年式ビートルにWRX STIエンジンを載せて0〜400対決する動画がありました^^;

『なんだ、エンジンは日本製だね!』

なんて事は 言 わ な い の^^;

動画長いからおひまな時に観て下さい。




Posted at 2015/09/30 19:09:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 信仰 | 日記
2015年09月27日 イイね!

十五夜(^^)

十五夜(^^)

こちらでは雲に遮られる事も無く大きく良く見えました(^^)
妻が実家で団子を丸めこちらにお供え致しました。

一方クルマの方はモヤモヤです(~_~;)
Posted at 2015/09/27 19:34:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 信仰 | 日記
2015年09月25日 イイね!

最強グルーヴ!

最強グルーヴ!

この記事は、カメラ散歩【葉梨川の彼岸花と富士山静岡空港のススキ編】について書いています。

北欧さんレコメンのPB アンダーグラウンド。
レヴェル42やインコグニートで大活躍の新進気鋭UKドラマー、ピートレイビギンのリーダーズバンドです。

このドラマー、2011年ブルーノートのインコグニートで見ましたが、まぁスリリングでパワフルでグルーヴィー!

今まで見た中で一番衝撃的なドラマーです。
真っ暗闇のジェットコースターの如く、
予測出来ないフレーズが背中をゾクゾクさせて来ます。

加えて正確+パワフル!

凄いなぁ。

クルマで聴いてみます(^^)


Posted at 2015/09/25 20:49:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年09月23日 イイね!

日本じゃディーゼルは販売してないんだよ!

日本じゃディーゼルは販売してないんだよ!と、言ったところでガソリンだからとか言うエクスキューズは事の悪質性から考えると効きそうにもありません。
全く困った問題です(ー ー;)

ガソリン車も謎のソフトは使われてないのか、
そこも知りたいところです。

だいふくが毒饅頭に?



Posted at 2015/09/23 19:49:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2015年09月22日 イイね!

イケ綿(^^)

ドアポケットにネットワークの緩衝材と、
ミュートを兼ねてバスタオルを突っ込んでますが、
見てくれが悪いので黒綿生地を買ってきまして、
被せてみました(^^)





目立たなくなりました^^;
音質的にはシルクも面白そうです。



コチラもイケ綿?
先日妻が買って来ました、
綿アメメーカー^^;




保護メガネが必要^^;



ザラメとあったけど、
グラニュー糖の方が良いかな?

練習しないと難しい^^;
Posted at 2015/09/22 13:26:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「@gan2 さん、早いですよね。洗車もしてくれて^^;」
何シテル?   12/10 19:43
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

週末がやってきた♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 09:47:54
ラグビー、日本が熱い!そして、激震ニュースが!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 13:12:57
ビックネームが来るぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:11:19

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.