• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

喜喜のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!8月1日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
昨年6月にゴルフ5GTIのシートに換装。

■この1年でこんな整備をしました!
ゴルフ5GTIのシートを含めた前後シートと、ドアトリム、ステアリングをレザー貼りしていただきました。
オーディオパネルやエアコンパネルを塗装していただきました。


■愛車のイイね!数(2016年07月31日時点)
511イイね!

■これからいじりたいところは・・・
サウンドナビを換えたい^^;

■愛車に一言
小さいエンジンでも良く頑張ってる^^;

キミは使い切る楽しさを教えてくれる。













>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/31 18:17:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月31日 イイね!

シアワセの黄色いハン〜^^;

シアワセの黄色いハン〜^^;
昨日スタジオに向かう途中、脇をハンターカブ的なバイクがすり抜けました。

色は黄色でマフラーも上気味にレイアウトされているので、ハンターカブ?とも思いましたが、今風のデザインがそうでは無く、それがホンダのクロスカブCC110と言う事を先ほど知りました。

下はハンターカブCT110(^^)


クロスカブにせよハンターカブにせよ、バイク版パンダ4x4やジムニーの様にラフでカラフルな所が幸せそうでイイですね(^^)

例の如く沢山のカスタムパーツが出てる様なので、直ぐにお気に入りの仕様に出来そうです。

僕は免許が無いので妻の後ろに乗りますかね^^;
Posted at 2016/07/31 12:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月31日 イイね!

期待している海の青

期待している海の青海の色がこう言う風に見えるのを何処かで期待している自分がいましたが、1年歩いてみますと晴れていても毎日こうじゃありませんね。

その数分前で東方向。


ここ最近波無く海が静かです。
Posted at 2016/07/31 06:51:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

だいふく転げる^^;

だいふく転げる^^;この記事は、箱根ターンパイク de カーグラごっこについて書いています。





先日ターンパイクの下りを北欧の巨匠に撮って頂きました^^;

キャーっ!

撮る方が撮るとだいふくもやる気ある様に見えますね。
記念写真になりました。
巨匠ありがとうございますm(_ _)m



こう言う所来ると、シートの5型GTI化は体がホールドされてホントに良かったです(^^)

ただ、非力だからねぇ。

ターンパイクは下りなら楽し^^;

そうそう、6型はおしりが可愛く(^^)



Posted at 2016/07/30 21:55:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | | 日記
2016年07月30日 イイね!

静かな青(^^)

静かな青(^^)

今朝は湿度が低く富士山をくっきりと拝めました。
この青の色味が好きな感じで。
Posted at 2016/07/30 06:15:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ローカル | 日記

プロフィール

「タイヤチェーン、どう選ぶ? 金属製と樹脂製、それぞれのメリットとデメリットとは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171214-10279538-carview/亀甲型金属チェーンで片側30秒ってのが簡単だった(^^)」
何シテル?   12/14 08:28
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

週末がやってきた♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 09:47:54
ラグビー、日本が熱い!そして、激震ニュースが!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 13:12:57
ビックネームが来るぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 19:11:19

ファン

88 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる