• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

喜喜の"だいふく" [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

世田谷ベースな1日①

投稿日 : 2012年08月18日
1
ウイッシュのS君に誘われて、
渋谷新名所で開催されている、
所ジョージプレゼンツ
「まるとこ板金自動車シヨウ」に行ってまいりました(^^)

「電車にする?」

「やっぱり車でしょ」

と言う事で10時にS君宅に到着、
あとはDTSN(ダイヤトーンサウンドナビ)の導くままに、ゴルフの運転もS君に任せ、楽チンに行かせて頂きました(^^)

40分ほどで渋谷ひかりえ近辺に到着いたしますと駐車場探しです。

ナビとスマホを駆使して向いの建物の立駐にいたしました。

ひかりえと200円/1時間違いますし、最大2200はこの辺ではこれでも魅力です。


注意 DTSNに渋谷ひかりえは載ってませんでした( ;´Д`)
2
9階に会場はありました(^^)
3
まずは世田谷ベースの仕事車、FORD F-150 HQ1です。

つや消しブルーグレーはおなじみですね。
スチールホイールのカラーもイイ色でした。

世田谷ベース1号車だそうです。
4
お隣にはたけしさんのランボルギーニガヤルド!

このブルーがホント美しかったです。
内装もイイですね。
ホイールもカッコよろし(^^)
5
次もたけしさんのポルシェ979K!
確か番組ではたけしさんのワガママで、
黒→白→黒に塗り替えた様な事言ってましたか(^^;;
6
マッシブなお尻がたまらん(^^)
7
で、これですよ、スネークモータース196RS!
メルセデスの1950年代レーシングカーをモチーフにコルベットベースで造られた車です。

ボディのアルミな質感がすごいです(^^)
8
プラモやフィギアもすごかったです(^^)
タイガー1やロンメル?、シャーマンもすばらし(^^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 16:14:27
ランボルギーニもカウンタックからだいぶ変わってますね〜☆
内装も凄いんでしょうね(^O^☆♪
コメントへの返答
2012/08/19 16:19:55
どもです(^^)
カウンタックはやはりUFOみたいに強烈でしたね(^^)
ガヤルドは割にコンパクトで美しいです。
内装は黒と青でプラスチックのトリムはカーボンみたいな模様でカッコ良かったです(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夕食にjazz麺に行ったら満席^^;
仕方なく同じフロアの1年前に出来た洋食屋さんに。

豚ロースカツレツ\(^o^)/

妻注文のハンバーグも噛み応えのある牛100%?で美味い!

いや〜ガラガラだし穴場です。」
何シテル?   10/21 20:49
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

大爆笑 一泊四日弾丸ツアー② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 21:01:07
映画の予告編風に作り直してみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 11:17:47
ヤマ師´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 22:12:45

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.