• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 13:51 
ビンボー揺りの得意な方へ?^^;

09/23 09:36 
@ぴおしおん@ さん、値上げが凄いです^^;
09/23 09:34 
@ラインゴルト さん、なるほど^^;
09/23 09:01 
@プランジ さん、確かにボトルネックじゃ意味が無いです。原チャリと軽バンの間の小型特殊で乗れる運搬車両を企画するとか。耕運機に台車を連結した車両が子供の頃好きでした。トルクステアの激しいFFなんですよね^^;
09/23 08:36 
@gan2 さん、エロさ0ですね´д` ;
09/23 08:32 
@ハチ吾 さん、そりゃ酷いハナシですね´д` ;夜じゃ分からないし。
09/23 08:30 
@gan2 さん、免許制度もハードル下げましたし、ちょっと事故やトラブルが増えそうです。
09/23 07:58 
車両長25mトレーラーを「ヤマト運輸」が日本初導入!! 輸送効率が大幅アップする
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170921-10273069-carview/抜けねぇハナシ´д` ;
 09/23 08:19 
@喜喜さん 運転手不足の打開策なんでしょうが、余計な渋滞が起きるとかは考え無いんでしょうかね。
 09/23 08:23 
@喜喜 さん 凄く昔、深夜の中央道でトラックの車列をしょうがなく追い越しし続けていたら覆面パトにつかまった記憶が蘇りましたw
 09/23 08:52 
@喜喜 さん、上流は効率化されても、宅配ドライバーの効率は気の毒な位変わりませんね(^^;;
 09/23 09:12 
@喜喜 さん 欧州では環境問題からこの方式は当たり前ですが、やっとという感じです・・・。 運用する道路を限定すれば、モーダルシフトまでの繋ぎとしてはエコになりますね~♪
 09/23 09:15 
@喜喜 さん、ヤマトは、顧客に対しては場所によっては一個辺り何千円とかトンデモない値上げして来てます! それで人件費節約でぼろ儲けかな⁈ もっと人が集まるような給与体型にしないと、大企業病の話しどころじゃないんじゃないですかね!💢 ボヤいてすみませんm(_ _)m
09/23 00:14 
カレーハウスのFBを観たら、寄付したドラムがツーバスになってイター\(^o^)/

トンチが効いてるなぁ。
09/22 18:55 
@メタリコ さん、陰核\(^o^)/一触即発ね^^;、
09/22 14:48 
コペンクーペは出さないの?
よっぽどGRよりスポーティー。
あっちは競技車両的で艶がねぇ。
 09/23 08:23 
@喜喜さん 何故かGRシリーズには、格好良さが無いんですよね。無機質な感じがします。
09/22 14:41 
@メタリコ さん、ミサイルじゃ表現良く無いね。おねぇ様と核実験の方がイイか^^;
 09/22 17:47 
@喜喜 さん、陰核実験ですかね(゚∀゚)
09/22 14:07 
@メタリコ さん、北に敏感です´д` ;ミサイル撃ち込みましたか?
09/22 06:57 
SX4 S-CROSS試乗レポート 使い込んでヤレても魅力を発揮しそうな独特の世界観
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170910-10272298-carview/メッキの使い方がasiaしてます^^;
09/21 20:28 
@gan2 さん、コンピュータ差し込むコネクタに繋いでモニター出来るのがなんかありましたよね^^;
 09/21 20:34 
@喜喜さん OBモニターとか付ければ見れるんですけどね。余計なもの付けると車内の雰囲気悪くなるんですよね。
09/21 15:52 
現代のクルマでも起こりうるオーバーヒート! 対処法とは
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170920-10272987-carview/ラクティスには水温計が無い。いつも推温´д` ;
 09/21 20:15 
@喜喜さん IQも水温計が無いんです。どうしましょう!
09/20 20:54 
@おはなみ さん、昔は沢山あった直6なのにこうも無くなるとは驚きます。
09/20 20:25 
BMW M2 CSL登場へ 3.0ℓストレート6 400馬力超えか
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170919-10272906-carview/\(^o^)/
 09/20 20:52 
もはや日産もトヨタも辞めてしまった直6 現実であってほしいです@喜喜さん
09/20 06:42 
国産ミニバンカスタムへ刺客!! 「WALD」のVクラスが想像以上にヤバい
http://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20170919-10272898-carview/車格に刺客^^;
09/20 06:06 
@gan2 さん、( ̄▽ ̄)

プロフィール

「ビンボー揺りの得意な方へ?^^;


何シテル?   09/23 13:51
はじめまして喜喜と申します。 音楽、車、オーディオ、海外テレビドラマが好きです。 最近ドラムも復活致しました。 よろしくです♪ 2012/831現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ナット・キング・コール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 13:30:03
喜喜選応援歌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 07:03:58
脱いだら凄かったんです´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 10:22:14

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) だいふく (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
平成22年8月納車です。 カーステ趣味です。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリジストンのママチャリを改造いたしました(^^) そりゃカッコ良い自転車は欲しいです ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
脳内麻薬を素早く分泌させる為、音楽再生装置を充実! 乗り心地と滑らかなハンドリングも目指 ...
トヨタ ラクティス 食パン (トヨタ ラクティス)
H22年式1万キロの助手席リフトアップ仕様を購入いたしました。 快適性をテーマに弄って ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.