• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もり@釣人のブログ一覧

2011年06月30日 イイね!

サクラんぼ

サクラんぼ3時ころ現場到着

まだ暗い中キャストするがやはりアタリなし

明るくなり始めて30センチくらいのアメマス2本立て続けにゲット

これは!!と思った矢先本命のサクラマスのお出ましだが

すぐにバレテしまう

その後またバレ

その後またバレ

その後大きなサクラを寄せてきたけどこれまたバレ

20分後またヒット

ちょっとしたコツをつかんで見事ゲット

52センチ

その後またバレ

その後さっきのより一回り小さいサクラゲット

今日の成績

30センチ級アメマス2本

サクラ2本

バラシ5本

コツは掴んだけど次行けるかな~~

アキアジかな~~
Posted at 2011/06/30 17:09:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2011年05月16日 イイね!

札幌遠征

今週末子供の全道大会で札幌に行きます

初日はビジネスホテルに泊まりますが

二日目は車中泊予定です

二日目観光してから帰りたいけどどこか家族で行って

楽しいところありますか~~?
Posted at 2011/05/16 21:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

HID

HID先日の車検時にHIDをやられてしまいましたので

ホームセンターに売っていたお安いキットを購入

¥9800也

今日は風が強いので次のお休みにでも作業します

ちなみに今までのHIDのバラストが付いたままになっていたので

外そうとウインカーを外そうとしたらバキって・・・

2点でくっついている出っ張り?が1本折れちゃいました・・・

しかもウインカー内のキラキラのとこまで割れて・・・

どうしましょ・・・
Posted at 2011/02/25 19:00:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2011年02月23日 イイね!

車検

実に久しぶりの更新です

先日2度目の車検を受けました

ユーザー車検をしようと思っていたのに

ディーラーからお願い♪って言われたものだから

しかたなくディーラーに預けてきました

すると間もなくHIDキレてますよ~

って電話が来て・・・?預ける前にはついてたのに・・・

最初はついてたみたいだけどキレちゃったみたい・・・って

これってタダのタイミングってやつなんだろうか?

疑問が残るままですがいわれるまま

以前からお蔵入りになっていたハロゲンを渋々

持っていき交換されました

今回の車検代トータル13万3000円ほど。。。

去年が12万程

2年間で25万ですか・・・

そうですか・・・
Posted at 2011/02/23 10:37:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自動車 | 日記
2010年11月10日 イイね!

あ~~よかった~~

先日みんカラのIDとパスを忘れてしまいログインできずにいました

今日ようやく当たってログインできましたww

あ~~よかった
Posted at 2010/11/10 22:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アキアジの準備」
何シテル?   07/13 11:27
趣味の釣りやキャンプを充実させる為に キャラバンを選択しました キャラバンで快適なキャンプ・車中泊をしたり 釣りに出かけたり・・・ 1月~3月 ワカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
積載力・快適車中泊には最適です
日産 モコ 日産 モコ
主に妻使用のためフルノーマル
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
7年乗った大好きな車でしたが富良野で ノアに乗った親父に突っ込まれ天国に行きました
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
免許を取って初めての車で親が乗っていたものを買い取りました 半年ほどで下取りに出してウイ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.