• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スズカより無事帰宅しました・・・。

スズカより無事帰宅しました・・・。 金曜の晩からスズカ入りしGTの開幕戦とおねーさまを拝見してまいりました。

まあいろいろ事件がありまして、現地で数年振りにキー閉じ込みをしてしまったのはいいとして、FN2のオフィシャルカーには感動しました。フルエアロと給排気は無限使用だそうでシリアルナンバーは0000でした。

ペアピンなんかはマフラーよりハイカム域のエンジン音がすごかったです。って自分も相当回していますが。

もうレースよりチャン白無限デモカーとシルバーのFN2エアロ仕様の2台(とおねーさま)に目がいってました。

来月のスズカはビデオ持参で行こうと思います。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2010/03/21 23:07:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート3
れがりあさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

ダムの旅(仕事)🐽
kaz兄さん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:24:18
こんばんは&お疲れ様でした。

シルバーの無限仕様!この画像が初見なんですが、「カッコイイ!」の一言につきますね!(^^)!

サーキットのおねーさまは、僕のような田舎者には眩し過ぎます(笑)
GTのお祭り騒ぎ的なノリは、F1とはまた違った楽しさがありますね(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 17:27:44
本当に疲れました・・・。

土曜の朝、カメラポイントで構えていたらコレですからびっくりです。

いろいろ意見はありますが、車と女はセットだと思っています。

それがGTも不況でスポンサーが減ってきてイベントが減り、F1のようにグッズ売り場が増えた感じがしました。
2010/03/21 23:40:16
こんばんは!

私も予選だけ行きましたがシルバー&無限仕様のFN2見れて幸せでした♪

私はおねーさまは見てませんよ(汗)

コメントへの返答
2010/03/22 17:32:09
おお行かれたのですね!ユーロで?

僕も結構攻めてる走行中のFN2をみたのははじめてで感動しました。

おかげで帰りの新名神は6速5000rpmで流しました。

おねーさん見ましょう!芸能人のタマゴがいるかも?です。ホンマです!!
2010/03/22 07:03:26
こんにちは^^

カッコイイですねー!!^^
自分の車がオフィシャルカーになるなんて初めてです!
コメントへの返答
2010/03/22 17:36:54
オールシルバーはいまいちですが、サーキットを走る姿はカッコイイの一言。

あと、いい音~

正確にはマーシャルカーみたいです。今後数年FN2はスズカにいるはずです。

もしかしたらF1でも!?
2010/03/22 14:18:36
カッコイイー!
狙ったんでしょうか。このビミョーな塗り別け。

オフィシャルカーだとみんなに音聞いてもらえますね。
つか聞きたい。いい宣伝ですな。
コメントへの返答
2010/03/22 17:46:20
シルバー1色はおそらく経費削減かと・・・。これ、無限のファクトリー製ではなく鈴鹿サーキット自社仕様だそうです。

鈴鹿のレースすべてにFN2が前座で走るはずです。そうなるとかなりの人が聴くことに。

F1なんかは??万人+世界中ってことに。

まだ出来上がったばかりのようで、運転もなれていないのか、ヒール&トウに苦戦してました。でも高回転はいい音してます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「約2年間ありがとう‼
いい音やけどもう飽きました。
またいつか戻るでしょう?」
何シテル?   11/12 20:05
コメントやイイねはお友達関係なく無く突然しますのでお許しを。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BSC 2014 
カテゴリ:カースタ ブログ
2014/10/13 21:03:00
 
BSC2012 
カテゴリ:カースタ ブログ
2012/12/27 22:04:05
 

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー クリーンディーゼル弐号機 (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
2016年5月21日契約 2016年6月18日納車 マツダクリーンディーゼルから乗り換 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MM-1XD Sunrise (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
新型アクセラスポーツ。 オーディオを中心に仕上げていきます。 情報交換よろしくお願い ...
逆輸入その他 その他 欧州シビックタイプR (逆輸入その他 その他)
SU・・・アップル i-Pod touch/ ビーウィズ MM-1 AMP・・・ビーウ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.