• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

オーディオシステム トランクインストール~♪

オーディオシステム トランクインストール~♪ ウチのFN2は来月で納車1年。そしてまさかの追加販売・・・。

去年の今頃はすでにオーディオの構想はありました。(当時のブログにも)

1年間、オートメッセやいろんなショップを巡り様々な音を聴いてきました。これまで聴かせてくれた方々ありがとうございました。

そしてついに完成しました!ほぼBEWITHシステムです。(デッキとウーファーはカロなので^^;)

東日本のフルカロッツェリアFN2に対し、西日本はほぼビーウィズFN2で挑みます!

トランクにはサブウーファーとアンプ2台、安定化電源をインストール。電源、スピーカー線はすべて引き直したので脱”純正配線です。

速さの追求と同様、音への追求も金額はエンドレス・・・もう十分です。金額以上の音になりました♪

今後はショップとも話したのですが、スピーカーのアウター化でpolkの音を追求していこうかと。

お仕事ガンバルリカ!?





ブログ一覧 | FN2 | クルマ
Posted at 2010/10/30 16:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バーデン コペンフェスタ2017 ...
姫鈴さん

ちょっと大阪行ってきた(・∀・)【 ...
Gil@k-sukeさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:26:32
トランクの2段重ねとか

配線処理とか

見た目も良いですね。

色々な音楽を楽しめそう~♪





コメントへの返答
2010/10/30 22:42:42
意外とアンプが大きくて2段にしました~とのことです。

配線もこの車をやるのは初めてですから大変だったと想像できますが、さすがカースタいい仕事します。

オールジャンルがいけるように選択したので今のところ満足しています。
2010/10/30 22:16:29
こんばんは。
とうとう完成しましたね^^
どんな音がするのかなぁ~
機会があれば視聴をお願いしますw
コメントへの返答
2010/10/30 22:45:08
こんばんは

完成です!

どんな音かは、僕も聴いたことない音でした。

まあ自己満足のカタマリですね。
2010/10/30 22:59:52
ライトな感じで、車に合ってるんじゃないですか!

オーディオは、ある種の麻薬です(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:43:03
オーディオやりだしてから車格、ジャンルというものが気にならなくなってきました。

と言いながらもユニットの重さは気にしないようにしてるだけ。実際重さは感じます・・・。

まあ走りに目覚めたらウーファー下ろして、722を4台、ステート1台、やめられん・・・。
2010/11/01 08:20:10
おはようございます。

見事に完成しましたね。
オフ会など長距離ドライブには快適でしょうね~(^^)
コメントへの返答
2010/11/01 20:26:42
こんばんは

まだやりたいことはありますがとりあえず完成です。外観は全く変わってませんが・・・。

冬のスキーシーズンに合わせたので春までは静かなスタッドレス履いてのんびり走ります♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「BSC2017のエントリー始まりました‼
コース内容は「今のところ」昨年と同じですね。サプライズが無いことを祈ります。」
何シテル?   09/15 16:47
コメントやイイねはお友達関係なく無く突然しますのでお許しを。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BSC 2014 
カテゴリ:カースタ ブログ
2014/10/13 21:03:00
 
BSC2012 
カテゴリ:カースタ ブログ
2012/12/27 22:04:05
 

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー クリーンディーゼル弐号機 (BMW 2シリーズ アクティブツアラー)
2016年5月21日契約 2016年6月18日納車 マツダクリーンディーゼルから乗り換 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MM-1XD Sunrise (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
新型アクセラスポーツ。 オーディオを中心に仕上げていきます。 情報交換よろしくお願い ...
逆輸入その他 その他 欧州シビックタイプR (逆輸入その他 その他)
SU・・・アップル i-Pod touch/ ビーウィズ MM-1 AMP・・・ビーウ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.