• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

Ciao Italia 2010

「Ciao Italia 2010」行ってきました。っていつの話やねん!!
ま、それからばたばたダバダバしてたので今に至る、と。


Ciao Italia、近県のイベントでGiuliaやGiulia Sprintが一番集まるイベントじゃないですかね?Giulia系欲しい欲しい病の再発覚悟で行って参った次第です。
スパはちゃんと無事12検から戻ってきたのですが、会社の同僚を案内するのもあって今回は同僚の車に乗り合わせていきました。

カメラは当然。今回は流し撮りのおさらいとコーナーでの撮影、あとレア車探索wを目的とします。

今回は同行者も少なく、あまり早い出発にはしませんでしたが、前日が遅かったため眠い!
でも、ICを降りたあたりからテンションとイタリア車濃度がぐっと上がってきます。

去年はサーキット外に駐車しましたが今回は中へ。

あまりイタリア車に詳しくない同僚に薀蓄をたれながらフェラーリのクラブ展示をまわってると、



おっと、クラシックカーレースの時間じゃないですか!
早速パドックチケットを買ってパドックへ。

今回はハコヒロさんのGiuliaの応援も目的の一つなのです。

...で流し撮り失敗、と。
こうなると要流し撮り再特訓ですな。

とりあえず、レースも終わったのでぶらぶらとして、きょ~たん発見!慎さん発見!Violetさん発見!
京橋には久しくお邪魔できてないのでお久しぶりでした。

そしてハコヒロさんとこへ。





ハコヒロさんのGiulia Super。イカス。

おいらもいつかGiulia Sprintを手に入れることが出来るんだろぉか?
オーナーになったらこんな感じ?って思いながら、2ショット写真を撮ってもらいました。



さて、空いた時間でレアな自動車を見てまわりましょ。



MurciélagoのSVですかね。早そ。



Maserati Ghibli。この頃のMaseratiは男前です。



血の色の跳ね馬275GTB♪とCKBの歌詞を思い出します。



FXXは以前笠岡に来てたヤツとこの二台いました。凄っ。



Lancia Hyena Zagato!!いわずと知れたレア中のレア車。生産台数25台かそこら。



となると、SZも撮ってみました。こっちは生産台数1000台。ZAGATOまつりw。



そして、レア車ではないけどGiulia Sprint。イカス。



GTAも格好良い~。



おや?イギリス車ですね。Rolls-Royce Phatom。あまり見る機会もないので、Spirit of Ecstasyに寄ってみましたw。



一般駐車場にBentleyもいらっしゃったので、Flying Bにも寄ってみます。



その横にはJaguar。英国車オーナメントまつり。



一般駐車場にはFiat 124 Spiderも来られてました。Key Holeがイカス。

あとはひたすら流し撮り。ひたすら流し撮りw。



Giulietta Spider。流しはイマイチ。



これは良い出来。(自画自賛)





こんな感じでバンバン流し撮りが出来ると、チャンスに強くなるのになぁ。



ハコヒロ号もようやくちゃんと流せました。



Murciélagoはこんな感じで。

そのほかにも何枚か撮影。ま、前回よりは流し撮りは成功といえましょう。
でも、流し撮りにかまけすぎて他の撮り方が疎かにならないようにしなきゃ。

そのほかの写真。

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7
ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2010/10/30 23:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発表会
rontyさん

【注目part42❗】プチっとサテ ...
シン@009さん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

MINI原人雪とたたかう 2-1: ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:55:54
やっぱり、チャオイタ凄いですねー(行きたかった

ギブリカップ?かっちょいいー

ハイエナザガートは変態ですね!(いい意味で
コメントへの返答
2010/11/01 09:22:42
チャオイタ、濃イイ~ですよw。

マセはいつの世代も他とは一味違う感を醸していて素敵です。
ハイエナはいい意味でド変態ですねw。
2010/10/31 07:33:47
いいですね~

オールドアルファから馬、牛、槍まで勢揃いで。

来年は行きたいなぁ
コメントへの返答
2010/11/01 09:24:31
いいですよ~結構近いし。

Giulia Sprintや馬、牛、槍がこんなに生息しているのか!と嬉しくなります。
2010/10/31 09:57:34
流し撮りはもちろんステキですが、

Giulia Sprint のボンネットに写り込むドライバーを捉えた一瞬が、僕は好きかも。
コメントへの返答
2010/11/01 09:26:39
お客さん、お目が高いw。

「おっちゃん動かんといて~」と心でつぶやきシャッターを切るおいらの姿は、きっとカメラ小僧のようだったでしょう。
2010/10/31 22:32:41
沢山撮りましたね~

Violetさんには気が付きませんでした。
コメントへの返答
2010/11/01 09:28:30
フェラーリ軍団の群れの中に見かけました。声はかけれませんでしたがw。

写真はこまめに失敗を削除しながら撮って、トータル5GB!びっくりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@macyaさん そう、このページ見てこのリレーにたどり着いたのですがちゃんと生きてるっぽい。端子掃除と電源が来てるか確認ですね。」
何シテル?   11/16 12:21
鋭意工事中(ってアレ?) え~っと。ポンコツ!脇役!中年! 自己紹介、以上! そのうちもちっと書きます。きっと。きっとね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

児島ブルージーンズラリー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:02:49
リアバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:42:56

お友達

直に会ってお話した人とのみ仲良くなります。自分、シャイですから。
63 人のお友達がいます
macyakinmacyakin * ^ひめ^^ひめ^ *
きぬがわきぬがわ * 慎@神戸慎@神戸 *
Rosso AlfaRosso Alfa TROPHYTROPHY

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオが好きで、オープンカーが好きなので買いました。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Optiに替わる通勤車として購入。 20km/Lの燃費性能と国産市販車最軽量700kgか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車。 バブルな内装が素敵でした。 写真は残ってないのでミニカーで(笑)。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロSS。 スーパーチャージャーつきの660cc。 トルコン無しのCVT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.