• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

久々の京橋

金曜は会社の同僚との呑み会の予定でした。
が、中止。

午前様想定のおいらの夜をどうしましょう?って、慎さんから「京橋の日」と助言(悪魔のささやき)が。
京橋かぁ。昨年の「どらいぶらり一人旅」以来行ってないなぁ。ふぅ~ん。なぁんて、仕事をしながら、定時で片付けw。

帰宅。

洗車。

夕食。

着替え。

さて(爆)。行ってみるかぁ?

ガソリン入れて高速でGo!





混んでる~。

しかもドSナビ、ガーミンさんは長田ICで出ろと言うが、長田IC通行止めww。
とりあえず、淡路島に行きさえしなければそのうち着くだろう、なんて。


結局、22:30。もうちょっと早く着かんものかねぇ。



きぬがわさんにご挨拶。慎さんにも。

^ひめ^ちゃん発見。おみやいただきました~。ありがと~。



(爆)。
コレで呑み会気分を味わえってことなのね?じゃ、冷やしてあったので早速遠慮なくw。







今夜は多かったようですね。まぁ、岡山から来るヤツもいるくらいですから。あ、おいらか。



噂のステッカー発見~。いい出来!後輩の車に貼ってやりたいところですなw。



いらしてたSZの写真は撮り損ねましたが、これまたレアな車を発見。



縦置き6c。格好エエ。



MINI convertible。素敵ですね。
何が素敵って、フルオープンでありながらキャンバストップのようなサンルーフ開けも出来る。
欲しかった車の一つw。

しっかり駄弁った後は、既に1時過ぎ。皆解散していきます。最後まで参加したのは初めてかも。

あ、クアドリフィルタを持ってきてたのに使わんかった!
ってことで、一人居残り撮影会。



こんな感じw。ヘッダにしてみました。




帰り道。
高速を降りてブルーラインを走ります。
空を見上げると(脇見運転)満天の星空。

満天の星空。

満天の星空。

ちょっと一本松に寄ることにします(爆)。



やっぱ、写りこみ星空は難しい。






最近、星空づいてるねぇww。
家に着くと4:00でした(爆)。皆さんお疲れ様でした~。お邪魔しました♪


【おまけ】

きょうのにゃんこ@一本松展望



昔こやつをカメラで追い掛け回したことがありますww。おひさ~。
ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2012/08/18 16:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

このカラーリングはいいですね
Velizyさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:02:16
帰宅から出発までの行動・・希薄×、気迫を感じたわ(笑
夜中の一本松・・
怖いよ( ̄o ̄;) オヤヂ狩にあわなくてよかったねぇ~
ヘッダーかっちょいいよ~( ̄m ̄*)
コメントへの返答
2012/08/18 17:33:23
生半可な希薄な気迫では仕事あがりで神戸なんて行かれませんからw。

ね。おいらもヤバそうだったら即退場しようかと思ったんですが、トラック野郎だけでした。

ん?オヤヂ?どこ?どこに~?
あざ~っす。狙ってヘッダー写真撮ったの初めてです。
2012/08/18 17:13:53
京橋も楽しそうですね~
いつかはご一緒したいです♪
どれもいい写真ばかりで見惚れます(*^_^*)
ほんとヘッダーがカッチョイイな~
コメントへの返答
2012/08/18 17:35:21
土曜日仕事だったら、↑このスケジュールはキツイですもんね~。いつか一緒に行きましょう♪

あざーす。ヘッダお気に入りです。
2012/08/18 17:18:24
75のV6に刺さる・・・・・ 
コメントへの返答
2012/08/18 17:36:28
そこは粋に「75の6c」って言いましょうよw。
なんかオーラが違いましたね。
2012/08/18 17:29:10
お疲れ様でした。
最後まで残られてましたが
あれからソロ撮影会が
始まったんですね。
コメントへの返答
2012/08/18 18:00:48
お疲れ様でした~。
自作クアドリフィルタを活躍させるには京橋は最適かと思って持ってきたのに、忘れてました。帰宅直前のトイレで思い出しましたww。
写りこみ星空、難しいです。
2012/08/18 18:24:11
お疲れ様でした~
帰宅時間がやけの遅いなと思っていたら(w
コメントへの返答
2012/08/18 21:18:51
お疲れさまでした~。
岡山NMでも居残り組なのでしっかり楽しみました~。
2012/08/18 18:49:26
あら〜!、金曜の晩を満喫されたようですね。
その行動力に「非常に良い」を付けましょ!!

京橋かぁ〜、遠いなぁ〜。
コメントへの返答
2012/08/18 21:41:52
うちからでも遠いです!まぁ、呑み会でも同じ位遅くなるしね。
翌朝はよく寝れました。
2012/08/19 00:09:06
え~トラ模様の猫が、猫の起源の柄らしいのだ!
コメントへの返答
2012/08/19 11:16:08
そうなんでつか?
このネコとの撮影攻防は二回目です。
目が合ったら逃がさないぜぇ~。
2012/08/19 01:01:46
初コメント失礼します。

たぶん、お話は出来ませんでしたが。。。
お車だけは、よく覚えています。

洒落たエンブレムだなぁ~って拝見していましたから

そうそう、私の車の素敵なお尻と
嫁さんデザインのステッカーの写真を
載せて頂きまして有難うございます。

また、お会いしたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/19 11:21:28
ご挨拶できずに申し訳ありません。
当方激シャイなもので。
年イチペースで寄させてもらってます。

916はお尻命♡ですから、あそこに素敵なステッカーが貼られた日にゃ、撮らずには居れんです。

また見かけたら声掛けてやってください~。
2012/08/19 02:45:59
お疲れさまです!

☆にチャレンジされてるんですね(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 11:25:21
屋根開きなので、他の方より脇見運転、もとい空が気になりますね~。
→暑いから夜ドラ。
→星空Σ(・∀・;)

みたいな感じですね~。一本松の休憩は予定外でしたw。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナウト147♪さん おぉ!」
何シテル?   12/09 12:53
鋭意工事中(ってアレ?) え~っと。ポンコツ!脇役!中年! 自己紹介、以上! そのうちもちっと書きます。きっと。きっとね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

児島ブルージーンズラリー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:02:49
リアバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:42:56

お友達

直に会ってお話した人とのみ仲良くなります。自分、シャイですから。
63 人のお友達がいます
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 * harl-zeissharl-zeiss *
慎@神戸慎@神戸 * きぬがわきぬがわ
CLUB 3.8CLUB 3.8 シャオ147シャオ147

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオが好きで、オープンカーが好きなので買いました。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Optiに替わる通勤車として購入。 20km/Lの燃費性能と国産市販車最軽量700kgか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車。 バブルな内装が素敵でした。 写真は残ってないのでミニカーで(笑)。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロSS。 スーパーチャージャーつきの660cc。 トルコン無しのCVT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.