• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月18日

寒中オープン。

久々にSpiderに火を入れる。

バッテリーが怪しい。

少しの間でも屋根をあける。

寒い。

多分気温10℃を下回っている。おいらルールでは開けてはいけない気温。

でも開ける。

今日はそんな日。



洗車はしていないw。

かまわない。

もやもやした気持ち。

セーシュン?ぃゃぃゃ、生き方。

とりあえず吹き飛ばせ。





件のレンズ、わりと好き。使いこなしてみたい。
店頭でα7に付けてもケラレなんだので将来的にもお気に入りになりそう。

とか言いつつ、写真との向きあい方もちゃんと考えんとな。。。

とりあえず吹き飛ばせ。

そんな夜。
ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2015/01/18 23:03:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

おはようございます。
138タワー観光さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

このシマシマは何だ?🤔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年1月18日 23:23
その心意気や良し‼︎
早くα7買いましょ(笑)
コメントへの返答
2015年1月18日 23:47
いろいろ指摘を受けまして、ちゃんとした心情上のブレイクスルーがないと次のカメラに手を出せないですねwww。
2015年1月18日 23:43
とりあえず月末は、シャウトしましょう(笑
コメントへの返答
2015年1月18日 23:47
そこ、必須ですwww。デュエりましょう♪
2015年1月19日 0:43
いい青~ いい光~
好きだわぁこの写真の雰囲気♪
その撮影場所、どこ?

姐さんルールでは、冬季、外気温が何度であろうと、日の出から日没まではオープンっす(*^^)v
コメントへの返答
2015年1月19日 8:48
締切堤防から臨む岡山港ですね。近所っす。いいレンズでしょww。

この温度だとリアスクリーンが悲鳴を上げております。割れそう。
人間的には氷点下でもオッケーです。元バイク乗りですから。

日没後もおつですよ♪
2015年1月19日 8:17
先日、ニット帽+ネックウォ-マー+マフラー+ダウン
着て、オープンで走ってる方見ました~
自分だったら速風邪ひきますわ~
フルフェイスの方が簡単で暖かいかも~爆!

お誕生日おめでとさん~
追い越さないでね~大爆!

今週も頑張りましょう!
コメントへの返答
2015年1月19日 8:52
バイクにヒーターが付いてる、と思えばバイク乗りより随分楽ですよ~。
とはいえ、フリースのジャケットのみという、ごくごく軽装でしたがww。
車種によってはフルフェイスありですね。

ありがとうございます。まだまだ慣らしが終わったばかりのひよっこですよww。

がんばりましょう~。
2015年1月19日 10:53
なんだかモヤモヤしてるみたいですね・・・

僕も同じ感じです。

なんでもいいからスッキリしたいですね~(^^)
コメントへの返答
2015年1月19日 17:34
お互いモヤモヤですね~。

ホント、すっきりしたいですww。
2015年1月19日 19:34
モヤモヤ吹き飛ばそう~
イイね!
時にはルールもおかまいなし
それもイイね!
ブルーの写真も素敵でイイね!

誕生日おめでとう♪
コメントへの返答
2015年1月19日 19:41
どんどん吹き飛ばしましょ~。
たまには良いよね?とスパに相談しつつww。

写真を撮るのも発散です。
としを取るのはオッサンです。

あざーす♪
2015年1月19日 20:34
アルファロメオ
元気を与えてくれる魔法の乗り物
ガレージから引っ張り出してブン回してやりましょう~(^o^)
コメントへの返答
2015年1月20日 8:16
ですね~。

...バッテリーが上がらんうちにもうちょっと回してやろうっとwww

プロフィール

「アルチャレ観戦 http://cvw.jp/b/633934/47601952/
何シテル?   03/20 12:44
鋭意工事中(ってアレ?) え~っと。ポンコツ!脇役!中年! 自己紹介、以上! そのうちもちっと書きます。きっと。きっとね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みなさんへのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/08 15:04:58
Shooting Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 00:11:15
児島ブルージーンズラリー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:02:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Optiに替わる通勤車として購入。 20km/Lの燃費性能と国産市販車最軽量700kgか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロSS。 スーパーチャージャーつきの660cc。 トルコン無しのCVT ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車。 バブルな内装が素敵でした。 写真は残ってないのでミニカーで(笑)。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
Spiderを通勤に使用すると、なにかと維持費がかさむので通勤車を別にしました。通勤ガソ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation