車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
サーキットにて。
用事があってアルチャレに行けれなかった翌日。

そう、翌日に、岡山国際サーキットへ。

サイクル耐久2016と言うものに知り合いがエントリーしてたのでお邪魔してきました。









なんか新鮮w。

逆回りってのも新鮮w。

そんなわけで。

写真撮りたくてたまらない、そんなお年頃。

おしまい。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2016/10/16 23:13:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:27:15
サイクル耐久は4回出場しました。
ソロ3回にチームで1回。
懐かしいな〜
コメントへの返答
2016/10/17 06:43:45
ソロ!流石です。
逆回りなのでどこで撮ろうか悩みましたww。
2016/10/17 06:44:29
逆回りなんですか〜、新鮮に感じると思います(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:13:08
いつもの場所でカメラ構えるとお尻しか追えませんww。
2016/10/17 12:11:08
群れて走る被写体、しかもカラフル(๑>◡<๑)

楽しそうに撮られてるのが想像出来ます☆

それにしても剥き出しで逆走…競技者は怖くないんでしょうか
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:25
自転車は公道では危険なのでハデ目の服装が吉ですね♪

撮影は楽しいですよ~。

岡国のメインストレートはやや下り坂なので順走すると速度が出すぎて危険なんですよ。
2016/10/17 20:03:35
☝全然平気でしょ♪一般道を走るより安全かも?

人力である事を考慮しての逆回りなんですかね・・・
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:11
落車が発生したら、「落車!」の掛け声とともに群れが割れて回避してました。慣れてますね。

自転車での順走1コーナーは危険らしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@あき姐さん 大丈夫っすか?姐さんのエンジンかかるのか??」
何シテル?   12/09 09:37
鋭意工事中(ってアレ?) え~っと。ポンコツ!脇役!中年! 自己紹介、以上! そのうちもちっと書きます。きっと。きっとね。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
児島ブルージーンズラリー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:02:49
リアバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:42:56
お友達
直に会ってお話した人とのみ仲良くなります。自分、シャイですから。
65 人のお友達がいます
かっしー159かっしー159 * sachapinsachapin *
CLUB 3.8CLUB 3.8 ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号
シャオ147シャオ147 じぇじぇりんじぇじぇりん
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオが好きで、オープンカーが好きなので買いました。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Optiに替わる通勤車として購入。 20km/Lの燃費性能と国産市販車最軽量700kgか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車。 バブルな内装が素敵でした。 写真は残ってないのでミニカーで(笑)。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロSS。 スーパーチャージャーつきの660cc。 トルコン無しのCVT ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.