• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月13日

たどり着いたら

いつも雨降り。

♪疲れー果ててーいることはー誰にも隠せはーしないだろー。


...えぇ!ツカレテマストモ。。。

ぺケペけです。

アルチャレ観戦してきました。

いいんです。
往路も復路も天気はよかったし。
走る方々は大変そうでしたが。

慎さんが青蛇嬢を降りるため知り合いの走行台数が減ってしまいましたが、
それでも楽しみに撮りに行きますよ、と。

ナウトさん。



今回はポロリはなしよww。

Rossoさん。



次回はレースですかねw?

よつばさん。



次回はタイムアタックですかねw?

そう。



しばらくレースクラスの知り合いはナウトさんのみ。



4cの方々には是非是非頑張ってもらいたいもので。



ね?



ね?


しかし、今回は916GTVもいなかったな~。
その代わりと言ってはなんですが、今回の素敵ロメオ。



前回に続き、1750GTV 2000GTV。



安定の格好良さ。

そして



フェッタGTV。



リアフェンダーがイカしてました!

てなてな感じで惚れ惚れしながら楽しみました~。



さてさて、そんなこんなで堂々復活のナウト号、



おいらには何か...




もはや何かを背負っているようにしか見えませんでした(爆)。



しかし、今回は体がなまってるせいか流し撮りの成功率がかなり低く、なかなか上手い事行きません。

それに加えて、α7iiにて流し撮りチャレンジ。

が。



予想通り、連写時のブラックアウトが酷いα7iiではとてもとても上手いこと流し撮りが出来ません。



正確に言うと、連写を伴う流し撮りは出来ません。
単写で流す分には問題なし。

しかし、そこはサーキット。競っている車をいいタイミングで抑えようとしたら連写に頼らざるを得ません。

打開案としてAF単焦点レンズ買って、AF信じて、外付けOVFで流す、ってのを試してみたい(が、金はない!)。


てなわけで、今後も一眼レフで撮影ですね(;´Д`)。


うちのα7ii、



こういう写真は得意なんですけどね~ww。

おしまい。

【その他の写真】
その1
その2
ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2017/06/13 23:52:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年6月14日 0:09
お疲れ様でした!
いつも撮影ありがとう<(_ _)>
コロコロなかったけど。。。最終ジャリジャリあったよ(爆)
レースクラスは四国組が盛り上げてくれるさ。。。きっとね(o^_^o)

アー⚪メン。。。
コメントへの返答
2017年6月14日 12:16
お疲れ様でした~。

もっとスリリングな写真が撮れるよう精進しますwww。

四国組...フッchiさ~ん!

皆さんに御加護がありますように(祈)
2017年6月14日 0:39
お疲れ様でした〜!
何時も撮影&応援ありがとうございます。

No.29は、エントリーリストでは2000GTVとなってますね。
こいつもアルフェッタGTVも、オールドアルファはサーキットに似合ってカッコイイ 😄

しかもこの2台はどちらもなかなか速いです。
レースに出た2000GTVはナウト号より速いし、タイムアタックに参加のアルフェッタGTVには2本目で逆転されて優勝をさらわれました 😅
コメントへの返答
2017年6月14日 12:19
お疲れ様でした~。

確かに!テールランプでかい!
てっきり1750に2000乗せ替えかと思ってましたが、2000に1750顔移植だったのですね。

ホント速かった。本気のオールドアルファ恐るべしですね。
2017年6月14日 8:45
お疲れでした!
帰宅してSDをPCで見ても暗く・・・・汗!
●×とさんにゆっくりとこちら目線で1枚・・・・爆!
次回はデッカイの持って行くかな~って使った事無いし~
講習会宜しくです。

また、遊んでね~
コメントへの返答
2017年6月14日 12:22
お疲れ様でした~。

基本操作は変わらないですけど、ミラーレスより一眼レフのほうが撮りやすいですよ、やっぱりww。

次回アルチャレには一眼レフ持参ですね!設定とか解説しますよ~。
また!
2017年6月14日 13:32
写真頂きました!

次はさすがにタイムアタック…かな(´-`).。oO
めっちゃ遅ですが、頑張りたいと思います♪

積車&主治医同伴でと走り続けるナウトさん号…ジャイアン○馬場とか森○子さん、KINGカ○のイメージでしょうか?
表彰台良かったですね!これからも応援したいです\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017年6月15日 0:18
お疲れさまでした。

あ、くれぐれも無理はされませんよう。
どうしてもリスクを伴う遊びですからね。

おいらは正直、可能なら積車の準備はするべきだと思ってます。
それがサーキット遊び。

これからもしっかり撮りに行きますよ~。
2017年6月14日 21:08
フルサイズならではの絵の厚み、深みみたいなのが段違いに良いですね♪


コメントへの返答
2017年6月15日 0:19
流石にダイナミックレンジは7年落ちのAPS-Cより上ですね~。

おいら的には今んとこ、ネガな部分の方が目立っちゃってますが(;´Д`)。

プロフィール

「アルチャレ観戦 http://cvw.jp/b/633934/47601952/
何シテル?   03/20 12:44
鋭意工事中(ってアレ?) え~っと。ポンコツ!脇役!中年! 自己紹介、以上! そのうちもちっと書きます。きっと。きっとね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みなさんへのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/08 15:04:58
Shooting Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/18 00:11:15
児島ブルージーンズラリー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:02:49

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Optiに替わる通勤車として購入。 20km/Lの燃費性能と国産市販車最軽量700kgか ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロSS。 スーパーチャージャーつきの660cc。 トルコン無しのCVT ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車。 バブルな内装が素敵でした。 写真は残ってないのでミニカーで(笑)。
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
Spiderを通勤に使用すると、なにかと維持費がかさむので通勤車を別にしました。通勤ガソ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation