• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 12:53 
 12/09 15:24 
@ぺケペけ さん、フジデマッテマス!!
11/26 19:27 
11/16 12:21 
@macyaさん そう、このページ見てこのリレーにたどり着いたのですがちゃんと生きてるっぽい。端子掃除と電源が来てるか確認ですね。
11/13 00:47 
@macyaさん わかんないっす。とりあえずトランク内のリレーは全部生きてました。
11/12 16:27 
リレーじゃねぇぇえorz。
 11/12 22:12 
断線!?
 11/13 00:47 
@macyaさん わかんないっす。とりあえずトランク内のリレーは全部生きてました。
 11/13 13:38 
http://d.hatena.ne.jp/corsoueda/touch/20100302

このリレーの端子磨いて接点復活剤をかけてみては!?
 11/16 12:21 
@macyaさん そう、このページ見てこのリレーにたどり着いたのですがちゃんと生きてるっぽい。端子掃除と電源が来てるか確認ですね。
11/06 00:19 
11/04 16:07 
@あき姐さん 昨日レイトショーで観てきたぜ、当然おひとりさまだぜ!!
11/03 19:16 
@あき姐さん  「あき」だけにね!
11/03 19:16 
@tomo。さん  でーれーかっけーがー。
 11/03 21:45 
@ぺケペけ さん♪じゃろー(*´∀`*)えかろー似合っとるじゃろー♪
11/03 19:14 
今年の思い出。 http://cvw.jp/b/633934/40660551/
10/21 22:30 
ま、うちに帰れただけましかな。しかし車検そうそうお不動さんとは。。。
10/21 19:44 
車検受け取り帰り道。人生初JAF。
やってくれるぜ(´・ω・`)。
 10/21 20:11 
@ぺケペけ さん(≧∇≦)だ、大丈夫〜(≧∇≦)
 10/21 21:06 
マジっすか??
 10/21 22:30 
ま、うちに帰れただけましかな。しかし車検そうそうお不動さんとは。。。
10/15 23:43 
10/15 15:11 
自分の車だとあれくらいの空気圧でわからないことはないのですが(;´д`)。
パンク自体は慣れっこですけどね。今年三回目(爆)
10/15 12:07 
借りてる代車がパンクしてる。スローパンクで良かったわ。慣れてない車は走行中に気がつけないことが多い(怖っ)。
 10/15 12:28 
それは怖い思いをされましたね(汗)
 10/15 15:11 
自分の車だとあれくらいの空気圧でわからないことはないのですが(;´д`)。
パンク自体は慣れっこですけどね。今年三回目(爆)
10/11 23:48 
Vecchio Bambino 2017-秋 http://cvw.jp/b/633934/40564800/
10/08 20:44 
@harlくん 良いですね〜。
10/07 13:47 
チャオイタ観戦 http://cvw.jp/b/633934/40540428/

プロフィール

「@ナウト147♪さん おぉ!」
何シテル?   12/09 12:53
鋭意工事中(ってアレ?) え~っと。ポンコツ!脇役!中年! 自己紹介、以上! そのうちもちっと書きます。きっと。きっとね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

児島ブルージーンズラリー2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 23:02:49
リアバンパー脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 18:42:56

お友達

直に会ってお話した人とのみ仲良くなります。自分、シャイですから。
63 人のお友達がいます
ごんちょろ乗組員1号ごんちょろ乗組員1号 * harl-zeissharl-zeiss *
慎@神戸慎@神戸 きぬがわきぬがわ
CLUB 3.8CLUB 3.8 シャオ147シャオ147

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファロメオが好きで、オープンカーが好きなので買いました。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
Optiに替わる通勤車として購入。 20km/Lの燃費性能と国産市販車最軽量700kgか ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めて自分で買った車。 バブルな内装が素敵でした。 写真は残ってないのでミニカーで(笑)。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ヴィヴィオ・ビストロSS。 スーパーチャージャーつきの660cc。 トルコン無しのCVT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.