• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

わごにすと(^^)


みなさんこんにちわ(^^)/


あつさに負けてる20歳ですヽ(^o^)丿w


今月のワゴニストって読みました??
表紙がヴェルのやつですヽ(^o^)丿


それのプレゼントになぜかiphoneカバーがあったので応募しましたヽ(^o^)丿
オイルまみれの手で触ってしまったせいで先代のカバーが死んでいたので当たればいかな~みたいな軽い気持ちで\(^o^)/


今日仕事がおわって帰ると、荷物が僕あてに届いていて
中身を確認するとIPHONEカバーが!!!!!


正直当たるなんて夢にも思わなかったんで、今日は
すごくいい日だったように感じました\(^o^)/w


やらしい話ですが、カバーがいくらくらいするものなのかあとで調べてみますww


ではみなさん\(^o^)/
季節の変わり目なので身体に気を付けてくださいね~\(^o^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:01:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 01:44:47
おぉ!おめでとうです☆

僕はまだ見てないので

今度見てみます(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 22:44:04
返信おそくなってすいませんΣ(゚д゚lll)

ぜひみてください♪( ´▽`)
今回から懸賞が好きになりそうです(^ ^)笑い


ちなみに9800円くらいでした\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ネイキッド ↓ L150 になりました 自分でいじれる範囲は少ないですが、ちょくちょくいじっていきます!(^^)! みなさんにいろいろお尋ねしてしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達


人見知りをしますので気をわるくなさらないでください…笑
17 人のお友達がいます
サマンサマン akaisuisei945akaisuisei945
☆ひろにゃん☆☆ひろにゃん☆ けーちゃん@8000けーちゃん@8000
e-stylee-style こたいやこたいや

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MOVEるんるんとても大好きですo(^-^)o 初心者なのであんまりイジれませんが、ちょこちょ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
おもに通勤用です(^_^ 通勤に小一時間かかってしまうので、乗り心地の良い車にしたいです ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.