• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うちのミニのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

またまた京都

またまた京都昨日の夜10時30分ごろに出発しまして、舞鶴に行ってきましたほっとした顔

土日しかやっていない所みたいで

凄くかっこいいんですが、今日は1隻しか見学出来なかったですがリゾート
普段お目にかかれないから、感動でした目がハート
Posted at 2010/05/29 22:21:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月24日 イイね!

ダム

ダムうち結構ダムが好きで、1人でプラ~っと立ち寄るんですけどひらめき

なんか、引き付けられるんですよねほっとした顔

なかなか、放水してる所は見れないけど
見れた時は感動目がハート

一度は黒部ダム行きたい
Posted at 2010/05/24 20:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月18日 イイね!

蒜山

蒜山15日蒜山高原センターに行ってきましたexclamation×2
高校の遠足以来~
めっちゃ楽しかったうれしい顔
対して待たなくていいから、いいよねウッシッシ

平日に行ったら、ガラガラだから少し恥ずかしいかなひらめき
Posted at 2010/05/18 23:02:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月30日 イイね!

徒歩

今日は、朝時間あったので市内を歩いた足

自分が車で走ってる時は、なんとも思わないが、信号待ちしてて車が前を通るとかなり怖いがまん顔

田舎の方だから、あまり車通らないから気づかなかったが…
車って怖い車(RV)
Posted at 2010/04/30 09:16:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月26日 イイね!

鯉のぼり

鯉のぼり今日は、鯉のぼりを見に行って来ましたほっとした顔

風もあり、鯉のぼりも泳いでました魚

風がなければ鯉のぼりに触れることもできちゃいます。けど…引っ張らないでね

保育所ぐらいの子供たちが沢山いたexclamation×2
天気も曇りでお散歩かな足
Posted at 2010/04/26 19:24:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

愛車はパジェロミニ MT大好き 初めて買う車をミニと決めてました 不安一杯で始めます よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
そらーりんそらーりん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
中古だけど大事にして乗ってる車(RV)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.