• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もう間もなくスタート

もう間もなくスタート だけど

雨が降ったりやんだり
ラジ……

言いませんよ(笑)


黄砂が酷いね

濡れた服が真っ黄色(笑エマセン)

こうやってあげてると
晴れ晴れ間も見えて来ました

さぁ~HSV応援しますよ黒ハート
ブログ一覧 | レース | モブログ
Posted at 2010/03/21 13:29:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車まで後6日!
Ron_STIさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:39:39
黄砂すごいですよね( 」´0`)車心配です(__

見に行きたかったなぁm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 07:59:10
もうね

車はひどいもんやね

ジェットで吹き飛ばさないと・・・
2010/03/21 13:50:45

ちわわ(;^_^


そうです∪∪


昨日昼夜共に中止になったパレードが間もなく(笑)

★さんも楽しんで^ロ^;
コメントへの返答
2010/03/22 08:00:38
まさか兄さんが

夢の国とは・・・

キャラクターたち離れていきませんでしたか?(爆)

パレード中止はキツイね

その分楽しんだかな?
2010/03/21 14:04:43
天気怪しいのでやめときました(; ̄ー ̄A

次はスーパー耐久 Fポン ポッカ すべて行きますよ(* ̄∇ ̄)ノ

コメントへの返答
2010/03/22 08:02:01
天気は見ての通りです

そう酷くは無かったんですが

黄砂が・・・・

僕は夏のポッカに絞りますわ

お金が・・・(泣)

2010/03/21 14:26:23
連コメ失礼します(o*。_。)oペコッ

自宅PCで

速報ライブ見てます(≧∇≦)ノ

かなり荒れてるみたいですね( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2010/03/22 08:02:49
3台の突っ込みは凄かったね

燃えたし・・・HSV

タイヤテストよろしくお願いします
2010/03/21 15:49:22
そういえば最近ラジバンダリー見ないですね~(@_@。

お疲れ様です。


風と黄砂が酷くないですか?


こっちは午前中空が黄土色して、外に出ると肌がじゃりじゃりしてました~(+o+)


レンズやらフィルター掃除で傷つけないようにしてくださいね!
コメントへの返答
2010/03/22 08:04:46
言っちゃったよ

何処へ言ったんですかね?

昨日は思った以上に楽しめましたよ

やりたい事やりつくしたし

お二方に付き合ってもらって

満足でした

黄砂はアソコまで凄いとは

青い空白い雲・・・夢の話でしたわ(爆)

メンテ頑張ります
2010/03/21 18:13:50
空が黄色いですね。

もう終わったかな?

帰ったらフォトギャラお願いしますね。

おいらは今、整理中(泣
コメントへの返答
2010/03/22 08:05:28
昨日は付かれてPCに入れただけで

ダウンです

3600枚で許してやりました(爆)

2010/03/21 21:36:48
自分もおっちゃーんさんと同じく行こうとしてたんですが行こうか迷った時に雨だったので止めました(・・;)次のポッカは必ず冷や汗
5月にもGTテストがあるらしいのでそこで行きましょわーい(嬉しい顔)
HSV残念でしたが、これからですから期待しましょう(^-^)/
コメントへの返答
2010/03/22 08:07:16
ポッカは長丁場なんで

ファンシート取った方が無難ですね

日中陰になる時があるかどうかですが

逆バンクにテント張ってる人も居ましたし

今回のはポッカに向けていい勉強になりましたよ

もちろん僕もポッカ行きますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「湯呑み置きに使えるかな?(笑)」
何シテル?   10/23 18:37
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 愛車のRGステップワゴンは H28.6で丸11年になりました 車検も終わり2年間頑張ってもらいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

車に乗っていて残念に思うこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 20:07:44
心の写真  いっちゃんさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 00:06:08
 
EXTRA+HEAVY 
カテゴリ:ナイスなお店
2009/11/11 15:28:56
 

お友達

現在特に募集はしていません

僕のフォトやブログ見て

共感?が持てたら誘ってください





183 人のお友達がいます
тaкa@снaп☆彡тaкa@снaп☆彡 * g.ARASHIg.ARASHI *
ぎうたん(仮ぎうたん(仮 tankchyantankchyan
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ Gr.AGr.A

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10万キロ走破したのであとは余生をのんびりと・・・
その他 その他 僕とあなたのバス日記 (その他 その他)
僕とあなたのバス日記
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.