• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

( ̄▽ ̄;)ガーン

(★´∀`)ノ゛ヤア

ウォーキングしながらブログ書いてる★みゅう★デツ手(パー)


いやー(長音記号1)やってしまいました(^-^;


先程家に居ましたら電話がありまして

まあ内容は
よくあるセールスの

『エコ〇。ー〇ですが』

みたいな内容で丁寧にお断りしました

そしたら
なんも言わず

ガシャン爆弾って切られまして

ブチ切れまして

すぐに着信先にリダイヤルして

俺『ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ』

『凸(`ι _´メ)Fuck Youexclamation×2

相手『何処におかけですか?』

すぐに悟った俺(汗)
俺『すみません、間違えましたゴメンナサイm(__)m』

相手『あんた何なん、失礼やな、いきなり爆弾馬鹿ァ雷雷パンチ

『馬鹿』で切られてしまいました

( ̄▽ ̄;)


そりゃそうだよな
あれは怒るよ
って冷静に掛けた電話番号みるとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


嫁さんのお母さんでした


やってしまいました


すぐに電話して

謝りましたとさあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


皆さんも気をつけましょうね( ̄^ ̄)y-~~


ブログ一覧 | 家族 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:32:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 17:44:26
あららららら………(*_*)

やっちゃいましたか(;´д`)
コメントへの返答
2010/04/10 09:18:02
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

顔向けできません

どうしよう・・・ボソ
2010/04/09 17:48:42
(´_ゝ`)ぷっるんるん


(´_ゝ`)ぷぷっるんるん


(゚-゚)ホント、コノオカタハナニヲシテラッシャルノカ....

コメントへの返答
2010/04/10 09:18:46
(^m^ )クスッ

(^m^ )クスッ

人事だと笑えますよね

本人は・・・・(´△`)↓
2010/04/09 18:01:22
やばいやばいヤバイよ~~げっそり

自分に置き換えたら恐ろしくて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気をつけようφ(`д´)メモメモ...
コメントへの返答
2010/04/10 09:20:20
ヤバスギです

もうね敷居またげないかも?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

凸(`ι _´メ)Fuck You!!

ですもん

何言うたか覚えてないぐらい

助けて

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
2010/04/09 19:08:34
やるな~兄さん(-_-;)

私も嫁の実家の電話番号は覚えてないんで気をつけよ~っと(^^ゞ

因みに私の場合「父と母は出掛けてます」で一旦切らせ、後で掛かってきたら、説明を聞いた後に「そんなに儲かるなら貴方がやりなさい(-.-)」と言って切ります(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:21:30
やっちゃいました

あの後家でのんびりしてて
ウトウトしてたんですよ

そんな時の電話が一番頭来るんですよね

僕にはそんな器用な返答出来ませんよ
2010/04/09 19:44:18
ブッフォォ~~

心中察し、申し上げます(核爆
コメントへの返答
2010/04/10 09:22:12
やってしまった事は・・・・


ガーーー(TДT|||)ーーーン


小さい事は気にするな

ワカチコワカチコ
2010/04/09 19:49:33
ばんは~~♪♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪で・・・。
何してるの・・・(滝汗)

そこは、冷静になって掛け直さないと・・・。

σ( ̄。 ̄) オイラは、話聞かないので
『それなら、お断りします』って言って即効切っちゃいます。
『結構です』はまずいからね。言葉的に。
ニホンゴムシカシイデス
コメントへの返答
2010/04/10 09:24:20
にっせいさん

やっちゃったよ

どうしよ~~~

謝りましたがシコリが残ってるような・・・

確かに結構ですは

まずいよね
開き直って語りだす馬鹿者居ますからね

馬鹿者は俺だった

ガ━━(ToT)━━ン

2010/04/09 20:35:03
あらら、やっちまいましたね冷や汗


僕の同僚も会社でリダイヤルって掛かってきた相手に電話を掛けるボタンと勘違いしていましたが・・・

リダイヤルボタンを押したのですか?
コメントへの返答
2010/04/10 09:26:13
家の電話はあまり使わないので

ってあまり出ないから(汗)

一度押すと前に掛けた電話番号で
もう一度押すとリダイヤルだったんですよ

知らずに掛けてしまいました

血の気引きましたから

今もですが

 ̄◇ ̄;)........................
2010/04/09 20:41:04
プッ うけた(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:27:10
キッドさん

笑えませんって

ガーーー(TДT|||)ーーーン
2010/04/09 20:43:03
いや、ほんとセールス電話にはうんざりしますね

最近も電話系のセールス多くて
セールス「いや、NTTより安くなるんですよ」
自分「どんなに高くてもNTT好きなんですよ(怒、ガチャン」

しかし
今回のは凹みますね
ご愁傷様です(汗
コメントへの返答
2010/04/10 09:29:57
ホンマうんざりですよ

昼から夕方は仕事終えて

ウトウトする時間なんで

こんなしょうもない電話が一番頭来ますよ

僕もその手電話系の奴来たら言います

((φ(-ω-)カキカキ

今回のは一度顔出さなあきませんわ(笑エナイ)
2010/04/09 21:15:26
( ´,_ゝ`)プッ

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いつもながら美味しいネタで今回も笑わせて頂きました

ご馳走様でした<(_ _)>



「短気は損」のいい例ですね(苦笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:31:41
コラコラ

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

笑いすぎやで

このネタでご飯お代わり出来たら

まぁ~エエかil||li_| ̄|○il||li



確かに短気は損気

一言多い・・・・のも気をつけないと
2010/04/09 23:09:39
やっちまったな!どころでは無いですねぇ

自分の母ちゃんならまだしも・・・

でも相手が嫁の父ちゃんだと最悪ですねwww

ボクなら殺されます。
コメントへの返答
2010/04/10 09:33:05
嫁の実家に帰って一度手土産持って

お詫びに行かないと

不束者ですがm(__)mお許しを・・・

命だけは・・・・

着いて来て(爆)
2010/04/10 01:30:07
(=~ェ~=) ノ~☆コンバンワ♪

いや~★サン熱いですね~

ナンバーディスプレイのリダイヤルですか?
結構セールスって非通知でかけて来る事が多いですよね。。。
あと、0120とか有り得ん番号の時は無視してます。
コメントへの返答
2010/04/10 09:35:00
やっちまった~~~

受話器だけで操作できる
奴なんですが
お手軽なだけに
見落としも多くこんな事に

たしか050・・・・・だったんで
リダイヤルのつもりで05まで見えたんで
間違いないかと・・・

ガーーー(TДT|||)ーーーン
2010/04/10 12:21:44
俺なんか
家に電話したら電波が悪くて
無言電話かと思われて切られちゃった

もう一度電話して文句いったら
反対に切れちゃって
「今日は馬鹿に私に突っかかってくるけど
文句あるのか?」
なんて怒られる始末

安易に家に電話も出来ないよ・・・
トホホ・・・・
コメントへの返答
2010/04/11 13:13:52
なんか
僕のがカワイク感じますあせあせ(飛び散る汗)
かなりリアリティあって

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

頑張ってくださいね

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@тaкa@снaп☆彡 美味そう~~」
何シテル?   08/20 11:33
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 愛車のRGステップワゴンは H28.6で丸11年になりました 車検も終わり2年間頑張ってもらいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

心の写真  いっちゃんさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 00:06:08
 
EXTRA+HEAVY 
カテゴリ:ナイスなお店
2009/11/11 15:28:56
 

お友達

現在特に募集はしていません

僕のフォトやブログ見て

共感?が持てたら誘ってください





183 人のお友達がいます
サムガスサムガス * Shiuzy!Shiuzy! *
まー氏。@ぺた&#215;2まー氏。@ぺた×2 * しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ *
m-dawgm-dawg * しろくろ@しろくろ@ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10万キロ走破したのであとは余生をのんびりと・・・
その他 その他 僕とあなたのバス日記 (その他 その他)
僕とあなたのバス日記
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.