• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★みゅう★の愛車 [その他 その他]

亀山のコ・ビアン

投稿日 : 2014年02月07日
1
安いと評判の亀山のココヘ行って来た

行ったのは先週の日曜日
2
お店の感じはこんな感じで真ん中の入口がそうです
3
290円の定食あるのほかの食べてから気づいた(汗)
4
僕が食べたのは390円のメンチカツ定食

ここでは高めだ

基本ここの定食は量が少ないです
5
ボケボケですが
嫁子供が頼んだチキンソテー定食(サービスランチ)
350円
6
足らないので290円のチキンスパゲティーを
3人でつついた
7
メニューには載ってないが
壁に貼り紙があった

シフォンケーキ  100円


値段は安いがしっかりと作りこまれてて
美味しかった

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/08 08:29:50
ウチの社食に導入してもらいたいくらいのコスパだぁ!!!!
チキンカツ定食304円、イィね~☆
コメントへの返答
2014/02/08 08:40:57
会社に食堂がある方は
この値段はあまりお得感ないかもですが
ボクとこは食堂もないし
なんでこの値段は魅力です

味もGOOD
メンチカツ作るときに
パンパンってこの音聞いいた時
感動覚えました(爆)
2014/02/08 12:14:08
記念メニューだから今だけ?

お値打ちですねん♪

調子乗って先輩に校舎裏に呼ばれた

ツレが見えなくなって数秒後

ボコボコってこの音聞いいた時

恐怖で震えました(爆)
コメントへの返答
2014/02/09 09:37:39
記念メニューは今だけなんかな?
多分そうかも
でもだいぶ前からこのメニューあるみたいだけど
食べログ調べで(^◇^;)

なんちゅうものの例えなん(笑)

読みながら震えましたわ

しかし皆さん俺もだけど

安いの好きねあちこち他県ナンバーが(爆)

くる方が高くつくやんね(´・Д・)」

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@★みゅう★ 30日まで?悩んでる時も楽しいのさ(笑)」
何シテル?   09/23 19:30
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 愛車のRGステップワゴンは H28.6で丸11年になりました 車検も終わり2年間頑張ってもらいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

心の写真  いっちゃんさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/30 00:06:08
 
EXTRA+HEAVY 
カテゴリ:ナイスなお店
2009/11/11 15:28:56
 

お友達

現在特に募集はしていません

僕のフォトやブログ見て

共感?が持てたら誘ってください





183 人のお友達がいます
うににううににう * tankchyantankchyan *
24乙24乙 * m-dawgm-dawg *
Gr.AGr.A * しろくろ@しろくろ@ *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10万キロ走破したのであとは余生をのんびりと・・・
その他 その他 僕とあなたのバス日記 (その他 その他)
僕とあなたのバス日記
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.