• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★みゅう★の愛車 [その他 その他]

2016 SUPER FORMULA SUZUKA 予選日① 

投稿日 : 2016年05月04日
1
少し前のになりますが
スーパーフォーミュラ鈴鹿ラウンドから
予選日の模様を
まずはヘアピンから

マクラーレンホンダリザーブドライバーの
ストフェル・バンドーン選手
2
中嶋大祐選手
3
可夢偉選手
4
山本尚貴選手
5
中嶋一貴選手
6
ジェームスロシター選手
7
逆バンク

塚越広大選手
8
ヘルメットにピンが行ってませんが(^_^;)

1/80ぐらいのはず

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ぢゅんや、 またかい!(笑)」
何シテル?   11/18 20:10
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 愛車のRGステップワゴンは H28.6で丸11年になりました 車検も終わり2年間頑張ってもらいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EXTRA+HEAVY 
カテゴリ:ナイスなお店
2009/11/11 15:28:56
 

お友達

現在特に募集はしていません

僕のフォトやブログ見て

共感?が持てたら誘ってください





182 人のお友達がいます
tankchyantankchyan * しろくろ@しろくろ@ *
g.ARASHIg.ARASHI * shionagishionagi *
クレモン改クレモン改 しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10万キロ走破したのであとは余生をのんびりと・・・
その他 その他 僕とあなたのバス日記 (その他 その他)
僕とあなたのバス日記
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.