• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 20:10 
@ぢゅんや、 またかい!(笑)
11/18 18:56 
@ぢゅんや、 何処やねん?
11/17 21:59 
しろくろさんとプチオフ!
RGでの最後のオフだったのかな?
安◯ちゃんありがとうございました。
 11/18 10:58 
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

次会うときが楽しみです(^_^)
11/17 18:20 
@тaкa@снaп☆彡 頑張ってね、今後のために(笑)
 11/17 18:28 
@★みゅう★ 後程、整備上げとくんで、参考にどーぞ(笑)

11/14 14:06 
おっと!!よろしく(*^_^*)
 11/14 17:37 
おっと、了解(^^)

5296のDVD、未だに未開封ですが(汗)
 11/15 06:56 
👀
 11/15 11:51 
あらっ-san、大丈夫です。わかってますよ(^_^)b
11/12 07:47 
@greatmuta 片岡やりましたね!是非とも谷口の涙が見たい!
11/11 21:22 
@★みゅう★ もうね並べる前から漁られて(笑)イベントのテントも吹き飛ばされるぐらいババ荒れ
琵琶湖はサーフィン出来るぐらい白波が(爆)何故か今は鈴鹿の丸亀(^_^;)
11/11 14:51 
@★みゅう★ 撤収作業完了したので今年も、こいつに並びます(笑)
11/11 14:15 
@★みゅう★琵琶湖湖畔ババ荒れでこの時間に撤収します(^_^;)
11/11 12:10 
半分以上売れた(#^.^#)
 11/11 14:15 
@★みゅう★琵琶湖湖畔ババ荒れでこの時間に撤収します(^_^;)
 11/11 14:51 
@★みゅう★ 撤収作業完了したので今年も、こいつに並びます(笑)
 11/11 18:25 
@★ちゃん 良かったやんwでも釣りは出来なかったのねー!残念っw
 11/11 21:22 
@★みゅう★ もうね並べる前から漁られて(笑)イベントのテントも吹き飛ばされるぐらいババ荒れ
琵琶湖はサーフィン出来るぐらい白波が(爆)何故か今は鈴鹿の丸亀(^_^;)
11/10 21:09 
@MASHU ε ε ε┏( ^o^)┛
11/10 21:00 
@MASHU もしかしてヅラ⁇綾小路きみまろ(年相応爆)
 11/10 21:06 
見た目剛田武(名古屋在住)にしばかれたらいいのにw
11/10 20:51 
@MASHU あれっ?68年産まれやった?驚き‼️
 11/10 20:56 
仕方ない、見た目も故郷も綾野剛と同じやで驚きだわなwww
11/10 13:21 
ジムにてリフレッシュ!明日は人生初のフリマ出店(#^.^#)買いに来て〜滋賀やけど(笑)
11/05 09:41 
サーキットの年パスも今月いっぱいやー
元取れたかな?(笑)今日はMFJバイク🏍レースです、チャンピオンはホンダかカワサキかスズキか?楽しみ!
11/05 09:29 
@kei828 リアルに今買いました(笑)
今日はサーキットで一杯です。
 11/05 09:54 
@★みゅう★ レトルトと違う〜〜(^◇^;)
11/05 07:42 
@kei828 僕の締めはセブンの砂肝かニラレバ炒めをツマミに一杯です(笑)
 11/05 09:21 
@★みゅう★ レトルト?今度試して見ま〜す。(^。^)ノ
11/05 00:13 
@山ちャん 今起きた(笑)マジかぁ〜
11/04 19:07 
@山ちャん じゃうちに寄りなさい(笑)
 11/04 19:14 
@★みゅう★ 一人だったら遊びに行くんですが…笑
11/04 19:06 
@76ッチ 67.5kgやでぇーまぁあるけどな(^_^;)

プロフィール

「@ぢゅんや、 またかい!(笑)」
何シテル?   11/18 20:10
写真・モータースポーツ・バス釣り好きのおじさんです。 愛車のRGステップワゴンは H28.6で丸11年になりました 車検も終わり2年間頑張ってもらいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

EXTRA+HEAVY 
カテゴリ:ナイスなお店
2009/11/11 15:28:56
 

お友達

現在特に募集はしていません

僕のフォトやブログ見て

共感?が持てたら誘ってください





182 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! * きっつぁん。きっつぁん。 *
しんちゃん☆☆しんちゃん☆☆ * tankchyantankchyan *
しろくろ@しろくろ@ * g.ARASHIg.ARASHI *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
10万キロ走破したのであとは余生をのんびりと・・・
その他 その他 僕とあなたのバス日記 (その他 その他)
僕とあなたのバス日記
その他 その他 その他 その他
なんでもない写真を好き勝手に あげて行こうと思います
輸入車その他 その他 RADIOFLYER (輸入車その他 その他)
あそびの友
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.