• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

福井オフ

福井オフ昨日、ルミオン福井オフに参加していただいた皆様ありがとうございました(^人^)

YuU君、りょー君と全国オフの会場で『福井でもオフ会したいね!』って話からここまで漕ぎ着ける事が出来ました!  

愛知、岐阜、大阪、遠くは埼玉からの参加…平静を装ってましたがホント泣きそうなくらい嬉しかったです(T_T)
ホント皆さんの助けなしには福井オフ、どうなっていたものか…


馴れない幹事!
段取りもよくわかってなくて皆様頼りっきりのオフになってしまって反省してます(◎-◎;)
次こそはもっと楽しめるオフ会に出来るよう勉強します(◎-◎;)


何より福井からの参加者が幹事の3台だけなんて(;^_^A
ほんとお恥ずかしい限りですw



なんか私の反省会みたくなってしまいました(◎-◎;)

参加していただいた皆さん

本当にありがとうございました(^人^)
楽しんでいただけたでしょうか?

私は…‥


凄く楽しかったです(≧∇≦)b


またお会いできる日まで(@^^)/~~~
Posted at 2014/09/29 23:22:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年09月27日 イイね!

明日は福井オフ

いよいよ明日となりました福井オフ(´ー`

ルミオンオフ会in福井県
日:9月28日
時間:午前10時~
場所:アクロスプラザ敦賀
住所:福井県敦賀市古田刈28-1


終了時間は17時を予定してます。

参加表明してなくても飛び入り参加、ちょつとのぞいてくだけのプチ参加、大歓迎です!!


朝一から待機してますので皆さん運転ご安全によろしくお願いいたします(≧∇≦)b
Posted at 2014/09/27 18:03:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年09月21日 イイね!

福井オフまで一週間

福井オフまであと一週間となりました!

参加表明まだの方いませんか(´ー`)
ちょっと覗いてみよう~てな感じでもOK♪


福井県でオフ会やります!

ルミオンオフ会in福井県
日:9月28日
時間:午前10時~
場所:アクロスプラザ敦賀
住所:福井県敦賀市古田刈28-1
アクロスプラザ詳細
Joshin、ドラッグストア、Right-on等やマクドナルド、ラーメン屋等飲食店有り!すぐ近くにコンビニもあります!

民家が近いので大音量での音楽を鳴らしたり、マフラーの空ふかしやゴミのポイ捨てはしないようにお願いします!
常識的なルールを守ってまったり、楽しくみんなで交流しましょう(^^)


台数把握したいので、参加される方はここにコメントお願いします!


Posted at 2014/09/21 03:53:45 | コメント(0) | トラックバック(1)
2014年08月18日 イイね!

福井オフやります


福井県でオフ会やります!

ルミオンオフ会in福井県
日:9月28日
時間:午前10時~
場所:アクロスプラザ敦賀
住所:福井県敦賀市古田刈28-1
アクロスプラザ詳細
Joshin、ドラッグストア、Right-on等やマクドナルド、ラーメン屋等飲食店有り!すぐ近くにコンビニもあります!

民家が近いので大音量での音楽を鳴らしたり、マフラーの空ふかしやゴミのポイ捨てはしないようにお願いします!
ルールを守らない人が居た時は、オフ会から追い出します!
常識的なルールを守ってまったり、楽しくみんなで交流しましょう(^^)


台数把握したいので、参加される方はここにコメントお願いします!
Posted at 2014/08/18 19:42:06 | コメント(0) | トラックバック(2)
2014年07月20日 イイね!

さわやか~

さわやか~おいしそう
Posted at 2014/07/20 16:49:10 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
100 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 まこっちゃん♪まこっちゃん♪ *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
I.S.PI.S.P ネモっちネモっち

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.