• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ポチっとな~~w

久しぶりにポチっとしてしまいました~~^^

ホントはタイヤなんとかしなくてはいけないのに。。。。


2,3日で届く予定なんで取り付けは次の日曜になるかな~~~♪
ブログ一覧 | ルミヲン | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四駆林道』
FROGMAN_Gさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

常識を
1・2・3・○○!!さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:16:33
何をポチったのかな~??

気になります・・・

とりあえず、UP待ちますね(^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:40
いあ~~~

そんな目新しい物ではないんですよ^^


取り付けたらUPしますです^^
2010/03/21 23:21:22
おいらは 今日 ポチ負けしました・・・(涙

もしかしてラキツスさんじゃ無いよね~(;一_一)



Upお待ちしま~す(^^♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:45
あら~~残念でしたね~@@;

私のポチった物はいっぱい出品されてる物なんでちがいますね~~~^^


kenmaripapaさんが何を狙っていたのかそっちの方が気になるのですが?w
2010/03/21 23:37:18
何をぽちっとしたんですかねぇ?

楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2010/03/21 23:38:51
いあ~~ほんと弄りの定番みたいなパーツなんで^^;


取り付け次第UPします^^
2010/03/21 23:47:37
“不治の病”ポチッと病ですね!(^^;

定番って何でしょう?

UP楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:10
ホント病気ですよね^^;

毎月請求書とにらめっこしてますよwww


たぶん定番だと思うw

2010/03/21 23:48:38
僕は最近負けてばっかですわぁf^_^;
しばらくオークションやめよっかな笑
アップ待ってまーす(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:08:21
『仲間』ですねwww

も~~アレですよ!

オークションのIDを削除してしまうしかこの病気を治す手立てはないのでは?www
2010/03/21 23:56:15
う~ん?

リヤバンパーに付けるものかな~
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:51
リアバンパーに付ける物はまだまだ先になりそうです^^

普通に皆さんが触ってる部分ですので^^;
2010/03/22 00:12:52
自分もポチったものがあるんですがまだ届かず
コメントへの返答
2010/03/22 00:28:31
おお~~!!

何ポチったんでしょ^^

大技に小技とrumeonさんも弄りが止まりませんね^^
2010/03/22 01:28:33
ポチリ病ですね(゚∀゚)!!笑

何ポチッたんゃろ~(゚ω゚*)

アタシもポチリ病です…あ-インターネット解約してしまぃたぃww
コメントへの返答
2010/03/22 21:23:25
1ヶ月我慢してたのですがつい指がwww

『ご利用は計画的に』ですねwww
2010/03/22 01:35:01
何を
何を・・・

楽しみにしてます


あたしも今週末から行きますよ
大掛かりを
やる事溜まってしょうがないです

コメントへの返答
2010/03/22 21:24:49
ホント皆さんが普通に付けてるパーツですよ^^

それよりチュンさんの弄りのほうが気になるやないっすか^^
2010/03/22 04:41:24
何か気になりますね~

アップ楽しみにしてます(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:25:51
取り付けたらすぐにUPしますよ~^^

でも週末の天気はどうなるんかな~^^;
今週は天気悪そうなんすよね~^^;
2010/03/22 07:22:18

自分も タイヤ………

今日辺り 交換したいんですけど… あいにく 雪 (笑)


定番のモノですか
なんだ
(笑)
up 楽しみにしてます
コメントへの返答
2010/03/22 21:27:19
私も未だにスノータイヤっすよ^^;

まだタイヤ買えないからどうしたものだか。。。。

暫らく使い古しのスノーでも履いておくかな^^;
2010/03/22 12:07:28
何をぽちったんですか~

(笑)

アップ楽しみにしてますね(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 21:28:01
たいしたものじゃないっす^^

お値段も安かったのでww
2010/03/23 02:18:30
いいですね~グッド(上向き矢印) 自分もポチりてー!!わーい(嬉しい顔)
でも、タイヤホイールを買ったばっかりだから、しばらくは我慢我慢涙 UP楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2010/03/23 20:17:30
どんどんポチっていきますか~~ww


タイヤホイール羨ましいですよ^^

私は使い古しのホイールはめなきゃなんで^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
100 人のお友達がいます
はる@暇人はる@暇人 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 TEINTEINみんカラ公認
I.S.PI.S.P Hane@11Hane@11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.