• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2010年03月23日 イイね!

ドリンクホルダー

すやたかさんのパーツレビューを参考に運転席へのドリンクホルダー取り付けをしました^^

ABでドリンクホルダーを購入して早速ABの駐車場にてあてがってみると。。。。。

『なんか幅が広すぎて付かないジャン~~ww』

買うべきドリンクホルダーと違う商品買っちゃってましたww

しかも開封しちゃったから返品もきかないし^^;

仕方なく他の取り付け方法も試してみましたが。。。。。

いまいちww



これだとウインカー使うときに手が当たっちゃう^^;

ってな訳でドリンクホルダー作っちゃいました( ̄ー+ ̄)

材料には発砲ウレタン板を使用~
軽いしそこそこ硬い割に削るのも楽でした^^



ブラックで塗装して表面にABで購入した滑り止めシートを貼り付け縁にはメッキモールを接着~~♪



ルミオンへの取り付けは両面テープでしちゃってるのですがビス止めしないともたないかも^^;



実際仕上げが荒くて残念な仕上がりとなったのでいずれはVersion2を作りたいです^^;
Posted at 2010/03/23 20:56:19 | コメント(12) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年03月21日 イイね!

ポチっとな~~w

久しぶりにポチっとしてしまいました~~^^

ホントはタイヤなんとかしなくてはいけないのに。。。。


2,3日で届く予定なんで取り付けは次の日曜になるかな~~~♪
Posted at 2010/03/21 23:05:14 | コメント(13) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年03月16日 イイね!

どうしましょう^^;

そろそろ夏タイヤの用意をしようと考えてます

なんで以前の車に使っていたタイヤを小屋から引っ張ってきました^^;
ただタイヤが減ってて2本はワイヤー見えちゃってたりww

ルミ買うときクルマ屋さんから『はまるんじゃないかな~~』って聞いていたので装着して見ると。。。


リアはまだツライチまでは余裕がある^^
スペーサーをかまさないとですよ~~


なのにフロントは。。。。。。リムガードの分だけはみ出してるwwww

まだノーマル車高なんですが下げるとうまくフェンダーに隠れてくれるか@@;


ホイールのオフセットも書いてなくて調べようがないし^^;

フェンダー上から覗くと5~7ミリほどでてます!


車高下げたらちっとは入るとおもうのですが誰か分かる方いませんかね?

ちなみにダウンサス入れる予定してます^^
Posted at 2010/03/16 00:46:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
100 人のお友達がいます
はる@暇人はる@暇人 * ネモっちネモっち *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 浩 床浩 床 *
北国のカツ北国のカツ * TEINTEINみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.