• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2010年04月22日 イイね!

当たりました~~~

この記事は、【当選者発表】「ソフト99『ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!』」モニター企画!について書いています。

初めてモニター企画に当たりました~~~~^^

これ使わせてもらってお古の885と新品タイヤをびかびかにしちゃいたいと思ってます~~^^
Posted at 2010/04/22 21:50:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年04月14日 イイね!

やっぱり

やっぱり昨日は雨の中で確認しただけだったのですが。。。。。


フロントタイヤ。。。。はみ出てるやんwww


上から覗くとリムガードの分だけ出てるように見える^^;

Posted at 2010/04/14 23:00:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年04月13日 イイね!

ソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!

Q1 :あなたのお車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー・ホイール(純正品・社外品)・タイヤサイズ)

A:19年式 ルミオン 白  BBS  225-40-18


Q2 :カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

A:オートバックス、ホームセンター


Q3 :タイヤ・ホイールのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?また、ご使用になられている製品は何ですか?

A:月1くらいです

Q4 :タイヤ・ホイールのお手入れ時に困っていることは何ですか?

A:古いホイールなのでこびりついた汚れがおちない

Q5 :タイヤワックスやコーティング剤はスプレータイプと塗りこみタイプ、どちらを好んでご使用になりますか?また、その理由は何ですか?

A:スプレータイプ  手軽にできるのがいいです

Q6 :タイヤワックスやタイヤコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか?(例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

A:光沢があるほうが好きですね

Q7 :タイヤ用のフィルムタイプコーティング剤は知っていましたか?また、使った経験はありますか?

A:知りませんでした

Q8 :ホイール用の鉄粉除去クリーナーをご使用になられた経験はありますか?また、使用時に気になる点はありますか?(例 特有のニオイ等)

A:最近は使ってないです

Q9 :現在、お車に芳香剤や消臭剤などを使用されていますか?また、それはどのようなものですか?(例:芳香剤をダッシュボードにインテリアとして 等)

A:ビンタイプの芳香剤をインテリアとしてLEDの光をあててます


※この記事はソフト99の最新アイテムで「魅せ脚」を作ろう!について書いています。
Posted at 2010/04/13 23:28:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月13日 イイね!

夏タイヤ購入

夏タイヤ購入やっと夏タイヤを購入しました~~~^^

オクのオートウエイさんで購入~~~♪


タイヤは『NEXEN N5000 225/40R18 』にしました^^


アルミは前のセドリックから使ってた中古の885なんですが^^;


フロントはフェンダーギリギリに収まりましたww

リアはまだ余裕がありますね~~~~


また時間あるときにでも手持ちのワイドスペーサーでもかましてみます^^
Posted at 2010/04/13 18:24:20 | コメント(14) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年04月03日 イイね!

記念撮影~

記念撮影~ダウンサス取り付け後、天気もよかったのでお隣の市にあるブラキオザウルスのモニュメント前にて記念撮影をしてきました^^

ご覧の通り、かなり大きなもので近くに停めるとゴツンとルミオンもちっちゃく見えてしまいますww




ちなみにブラキオサウルスの左に見える銀色の丸い屋根は福井県恐竜博物館ですよ^^
Posted at 2010/04/03 18:34:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
99 人のお友達がいます
北国のカツ北国のカツ * TEINTEIN *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
(・ωpまめq(・ωpまめq Drampus♂Drampus♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.