• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

なかなか。。。。

なかなか。。。。まだまだ暑い日が続きますね~~^^;

だらだらした毎日をおくっている私ですwww



テーブルもやっとサーフェイサーまでいきましたww

なかなか仕事が進みませんです^^;


夜な夜な部屋でサンドペーパー片手にシコシコしてるので部屋中なんか粉っぽいです^^;




とりあえずルミに仮装着してみましたが。。。。

ま~~自作ならこんなもんでしょうとwwww
Posted at 2010/08/30 18:22:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年08月22日 イイね!

ニュースタイルコンパクト杯

ニュースタイルコンパクト杯行ってきました~~^^

自宅から下道2時間、8時過ぎにはめいほうスキー場に到着~~



今日も凄く暑かったですww

まは日焼けしちゃってますwww



でもいろんなクルマ!いろんな弄りを間近で見ることができて凄く楽しめました^^

いっぱい写真に収めてきました^^


でもファイルサイズが大きすぎてフォトにUPできないwwww


どなたかファイルサイズを落とす方法を教えてくだされ~~(T▽T)尸~~SOS!!
Posted at 2010/08/22 20:55:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年08月22日 イイね!

あつぅ~

あつぅ~メイホウスキー場徘徊中~

歩き疲れた冷や汗
Posted at 2010/08/22 12:50:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年08月16日 イイね!

加工中~

加工中~4日間のお盆休みも今日で終わり~

休み前にルミの燃料を満タンにしたのにトリップは50キロも走ってないwww


何してたんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



でもテーブルの作成は順調に進行中です♪

けっこう形になってきています^^


この状態から運転席ドリホは塗装にいったのですが今回はパテで表面処理をしようと思っています

なんで完成はまだまだ先になりそうです^^;
Posted at 2010/08/16 23:40:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年08月03日 イイね!

進行状況~~

進行状況~~とりあえずテーブルの台座の途中経過です~~^^

まだ木工ボンドで仮組みした段階ですが~このまま天板の採寸、加工に入ってます^^


仕事の後だと電動工具使える時間が限られてるのでなかなか進みませんです^^;

Posted at 2010/08/03 22:40:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
100 人のお友達がいます
はる@暇人はる@暇人 * ネモっちネモっち
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 浩 床浩 床
北国のカツ北国のカツ TEINTEINみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.