• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2010年11月23日 イイね!

近況報告~~

今月の初め、転職いたしました^^

職業はトラックドライバーさんです!

ほぼ毎日のように石川ー名古屋間を行き来しています^^
田舎者の私には名古屋の道を大型トラックで走るの怖すぎますww


なのでルミに乗れるのも週に1日!
しかも疲れ果てててほとんど乗れてません^^;

だから弄りどころでもなくなっているありさまで。。。。


会社の先輩の話だ12月末までかなりの忙しさになるとの事!!

なのでルミ弄りは雪と共にしばらく冬眠状態ww



春にむけてじゃんじゃん稼いでパーツ揃えなきゃです^^
Posted at 2010/11/23 17:57:39 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年11月05日 イイね!

デイライト取り付け

今日は仕事の後、時間が出来たのでデイライトの取り付けをしました^^

物はこの方から分けて頂いたPIAA製~~^^



とても綺麗でこれで500マソ円とはとても激安!!
お安く譲っていただき(^人^)感謝♪


エーモンのスイッチだけ買い足してON⇔OFF出来るようにしました^^

お昼のお顔


夜のお顔



ずっとデイライトが欲しかったのでうれしいです^^

Posted at 2010/11/05 23:16:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ
2010年11月03日 イイね!

キリ番~

キリ番~最近ルミ弄れてないので日記のネタがない^^;

そんな時ふとメーター見るとキリ番なりそうだったのでデジカメもって出かけました!


そこで初めて気が付いたことがw

123456の後にマニュアルシフトの『7』を出そうとしたんですが。。。。。

マニュアルシフトって減速してくと勝手にシフトダウンしちゃうんですね^^;
いままで気が付きませんでした^^;


Posted at 2010/11/03 22:18:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | ルミヲン | クルマ

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
99 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
北国のカツ北国のカツ TEINTEINみんカラ公認
(・ωpまめq(・ωpまめq Drampus♂Drampus♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる