• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2012年06月26日 イイね!

第3回全国オフ INラグーナ蒲郡

第3回全国オフ INラグーナ蒲郡全国オフよりの帰宅後バタンキューでしたwww

なので2日遅れの日記ww



当日AM3:30に北陸道にて†YuU†さんと待ち合わせ~
ルミオンのあまりの変わりようにびっくりしましたwww

macのエアロかっこええな~~しかも赤いボディーにあう~^^



高速降りてローソン入ったら偶然にもまーさん発見!!
少しお話して洗車へGO~~

近くにいい洗車場があったのでよかった^^

ラグーナ近くのサークルKには関東の方々がいらっしゃいましったね~~^^
名刺渡して早くも交流~~♪

駐車場がルミオンで埋まりそうな勢いでしたねww



会場入りしてからは

開会式

お土産交換~イバライガーのお菓子をいただきました^^
『時空戦士イバライガー』かっこええわ~


そこからは名刺渡して~お話して~写真とって~写真とって~~写真とって~写真とって~~写真とって~写真とって~~うろうろうろうろ~~~~~~

いつものごとく声かけるのを忘れて写真撮り撮り~~うろうろ~~www
足がパンパンになりましたwww


お昼はすだぽさん、ひらそるさん、†YuU†さんと海鮮料理を堪能~~♪
私は1500円の刺身定食の特上をwww

なかなかおいしかったです^^


午後からは日差しも強くなり前回のオフ同様死んでましたwww

でもビンゴ始まるとテンションUP~~♪
過去2回のオフでは良い物をGETできてましたので今回も期待していたのですが。。。。残念ながらスカwwww

ま~~~『ドラ美さん』にあえたのでよしとしましょうか~(⌒^⌒)b 


ビンゴは駄目でしたがかわりにとても素敵な事が!!

BIG.SPOO!さんからサイオンのエンブレム頂いちゃいました~~~~^^
しかも前後貼れるように2枚も!!!!

ありがとうございました~~~~(^人^)感謝♪


し~か~~も~~~


ひらそるさんからホイールに貼るマジョーラーのリムステッカーを頂いちゃいました~~~^^

ありがとうございました~~~~(^人^)感謝♪



し~か~~も~~~

すだぽさんにも。。。。
それについてはまたの機会にwww


ミン友さんには感謝感激雨あられですよ~~(人-)謝謝(-人)謝謝



今回の全国オフ、参加者は100台だったとか@@;

流石に全部のルミオン挨拶して回ること出来ませんでしたが色んなルミオン見れ、色んな小技を拝見し少しでもお話できてとても楽しかったです!!

やっぱりオフ会っていいですね~~~~

次回は関東と言うことでちっと遠いな~~~~^^;
予定とお金あったら参加したいなww






最後に今回の全国オフ、運営されたオナクラのスタッフの皆様、お疲れ様でした~~~^^ノ
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました!!
Posted at 2012/06/26 01:07:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2012年06月24日 イイね!

第3回全国オフ

無事帰宅しました~(´▽`)


凄く楽しかった~~


そして疲れたwww



なので詳細は明日~(ノД`)
Posted at 2012/06/24 22:22:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
100 人のお友達がいます
北国のカツ北国のカツ * TEINTEIN *みんカラ公認
I.S.PI.S.P * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 Hane@11Hane@11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.