• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-ラキシス-のブログ一覧

2013年07月22日 イイね!

ルミオン全国オフ IN清水

ルミオン全国オフ IN清水昨日はルミオン全国オフに参加してきました^^

も~~前日からテンションMAXでほぼ寝てませんでしたw

朝の6時ごろには会場周辺をウロウロ~~洗車場で時間つぶしました。
でもそこでテンション下がる出来事が。。。。

Uターンしようとした時、中央線のキャッツアイにフロントバンパーがヒット!!!
下のほうがヒビはいってました。。。





気を取り直して会場へ!

どんどん入場してくるルミオンみてまたまたテンションUP!UP!

写真いっぱい撮って、頑張って名刺交換にもチャレンジしていきましたが。。。。。なんせ恥ずかしがりなんであんまし絡めませんでしたw
それでも何人かのかたとは初めましての挨拶が出来たのでよかったです!


そしてオフお楽しみのビンゴ大会へ♪

今回のオフで全国参加4回目ですが結果はまずまず!
なかなか揃わずに抽選に並べたのは後半の方。。。。。。。。

でも今回もやりましたよ!!!!

ELシートの角をGET!!


も~~~~~~ビンゴ最高wwww
バンパーぶつけた事などふっとんでいきました^^


閉会式の後、ドラさんにお願いして2ショット写真を撮らせていただきました♪



その後ひらそるさんも加わって3ショットへ!!



今までは閉会後、すぐ帰っていたのでまた新たな楽しみ方をしりました♪


今回のオフ企画運営されたスタッフの皆様、お疲れ様でした。
静岡まで行った甲斐がありました!!とっても楽しかったですよ♪
Posted at 2013/07/22 23:52:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2013年07月15日 イイね!

いよいよ!

いよいよ!いよいよ今週末は全国オフですね~(^-^)
めっさ楽しみです♪♪


なので朝からルミオン弄ってから名刺を新しくしたかったので写真撮ってきました。

相変わらず写真のセンスがないので普通の写真しか撮れませんでしたが…


全国オフ参加される皆様、是非とも私と名刺交換してやってください(^_^)ゞ
Posted at 2013/07/15 01:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひらそる。 私は中京大学で資格の試験受けてきました(´ー`)」
何シテル?   10/26 18:19
まだ『どノーマル』なルミヲンです~~^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

長野オフの次は…( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 03:46:42
第5回ルミオン全国オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 18:28:16
空港OFF! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 23:23:05

お友達

いっぱい友達増やしたいです^^
いろんな弄り教えてください^^
99 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
北国のカツ北国のカツ * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
(・ωpまめq(・ωpまめq Drampus♂Drampus♂

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
ぼちぼち弄っていきたいです^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる