• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明るい静音計画!!

明るい静音計画!! 今日は海釣りの予定が台風の影響により、
そもそも船出ができず、、、
もともとG−ismさんに車を預けて出航のつもりが
結局一日過ごすという事に、、、
いつも邪魔してごめんなさい、、、店長、、、

今日の本来の作業は、キーロック時の「キュッキュッ」と
アンサーバックの取り付けのみの予定でしたが、
よく見るとおなじみのカウンターに今流行の静音計画、、、
気になる、、、



店長に確認すると

「エーモンのノイズ低減プレートは10mmなので
ARC VibrationControlMaterial8mm組み合わせで
さらにいろいろできるよ〜
ちょっと気になるポイントもあるし、、、
コンバチは特に、、、
とのこと。


お願いすることその数20個っ!?(箇所??)
しかもおなじみのシート下は、今回未使用、、、でこの数??

しかもまだまだ気になる所があるので
まずは、これからとのこと!?


しかし、その効果は...大満足っ!!!!
例えるなら道路の上に一枚布を敷いた感じ??
特に、低速時のロードノイズがかなり低減出来ましたので
街乗り派にはお薦めです!!
(路面の情報をしっかり取りたい方には不向きかもしれません)


店長曰くシビアな足のセッティングがしてある場合は
ポイントを押さえて装着する必要があると言う事でした。
やっぱりバランスが大事!!



こういうのはやっぱりしっかりお話出来るショップさんでの
取り付けがいいなぁ、、、と改めて感じました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 23:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カメラバッグを新調✨😄
バルジ隊長さん

全国オフはZ.T.Aグッズがいっぱ ...
@暴走さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーリンズ装着@cooperSC 」
何シテル?   03/06 12:12
BMW mini cooperS コンバーチブル(R52)で 日々起こる良くも悪くも・・・を 記録していきたいと思います。 いろいろとご意見等お待ちしてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
よろしく〜

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.