• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぶたくのブログ一覧

2015年12月28日 イイね!

少し復活

インプで来ましたよ。

いまエイトのはいてるネオバが、
もう、フツーに運転しててもドリフト仕様になってきて怖いのでね。

FRでタイヤがヤバくなると、
交差点やら家の駐車場出るときやらに、
意図せず後輪ダダ滑りでねぇ、
ほんと、恐ろしい(−_−;)

もうすぐスタッドレスに替えますけど。
滑りやすいこのタイヤ、欲しい人にはあげますよ。

このカフェ、
確か昔は撮影スタジオだったはず。

なんか、やたらおしゃれです。


























Posted at 2015/12/28 13:36:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!

すみません、病んでます

2ヶ月前くらいから体調不良のまま11月になると今度は喘息悪化で今に至ります。

と、長男は浪人生でこれからが本番。

なので、年末年始はおとなしくすることに。

例年通り忘年会もしたかったのですが、
体調がそう簡単には戻りそうもありません。

春になって元気になったら、
ぜひまた皆さんと走りたいです!

車ネタがあるはずもなく、
とりあえず今日届いた大人リカちゃんの写真をどうぞ。

最後の一枚は、
ほんのちょった私が目を離したスキに、
小6の次男がやらかしてました(−_−;)

勝手に殺すな〜!





















Posted at 2015/12/19 18:27:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月13日 イイね!

倉敷と地酒とお土産いろいろ

写真だけですみません(^_^;)
























Posted at 2015/10/13 00:07:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月12日 イイね!

ガンプラエキスポとお好み焼きと矢掛

ブログ書くには遅すぎた。
明日もお仕事なので、
写真だけ貼っときます!
























Posted at 2015/10/13 00:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月07日 イイね!

エイトの日ツーリング

8月8日(土)
下関組
集合場所 ゆめタウン長府
集合時間 9時くらい?

そこから大正洞駐車場まで菊川西市美祢経由で走ります。

大正洞はおそらく11時くらい?

そして山口あたりでお昼ご飯食べますかね?

そのあとは、下関へ帰ります。

という、ゆる〜い会ですが、
おヒマな方はどうぞ!

今のところの参加予定者は、
のぶたく
あまてらすさん
ディープスカイさん

チビリマンくんは大正洞で会えるかな?

紫のエイトの変なおじさんは、
車検中とのことで不参加(; ̄ェ ̄)

では!
Posted at 2015/08/07 12:50:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「昨日、博多まで観にいってきた。鳥肌が立つほど美しかった。」
何シテル?   08/12 23:52
見た目は大人、中身は子どもですが、 表向きは立派な社会人、主婦、母親しています。 中身は子どもなんで、 楽しいことが大好きです。 好きなものは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

久々にSTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 15:11:12

お友達

スポーツカーのお友達がほしいです!

お近くにお住まいの方は、ぜひ一緒にワイワイ遊びましょう!!

遠くの方は、いつかお会いできる日まで、
楽しく情報交換しましょう!!

お気軽にポチっと!

55 人のお友達がいます
よっこ@ZN6よっこ@ZN6 yokunyokun
forgemanforgeman えいじ@SE3Pえいじ@SE3P
コーイチロー@蜂丸コーイチロー@蜂丸 さやポチさやポチ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
オーロラ・ブルー・マイカです。 RSですが、諸事情により18インチにダウンしてます。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ボクサーエンジンにあこがれて買いました。 WRCでの勇姿にあこがれてインプ買いました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.