• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

次男 入学式

昨日、無事行ってきました。

長男も、無事中2に進級できました。
(って、義務教育だから無条件か)


しかし、やっと小学校と縁が切れたと思ってほっかりしていたら、
次男がこれから6年間通うことに(-.-;)

役員とか、交通指導とか、なんだかんだけっこう大変なので、
さすがにうんざりしていますが、
まあ、元気にピカピカの一年生になれた幸せを、
かみしめないといけませんね~(^O^)


mixiの友達限定日記には、
珍しく私も写真で登場してますので、

暇つぶしにいらしてみてください(^0^)/


(って、マイミクにならないと見られませんが…。)


で、今日から授業開始。
最初の授業は、
お決まりの自己紹介でお茶を濁します(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

20171118関西ツーリング
ペリー2011さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

!(◎_◎;)
おとぅさんさん

ちょこっと おじゃま♬
YOっkun.さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:02:09
一年生ですか(^-^)/!おめでとうございます('-^*)/


僕にもそんな時代があったんだなぁ~…今はブヨブヨ35年生です(≧▽≦)ゞ。
コメントへの返答
2010/04/09 22:40:24
みんな昔は子どもだったんですよ~(^.^)

ま、男の人って、
いくつになっても子どもみたいなとこあるけどね(^。^)

車に夢中なとこなんて、
うちの子たちと一緒だし(*^。^*)

2010/04/09 18:35:05
ご入学おめでとうごいざいます(^^)/

出来ることならもう一度、学生に戻りたいですねw

大学行くかな~
コメントへの返答
2010/04/09 22:43:52
大学は、
あまりに居心地がいいから、
出たくなくなっちゃうんですよね~(+_+)

私も結局トータル8年も行っちゃいましたからね…。

うっかりすると、
そのまま大学に残って、
研究職に就きたくなりますもん。


社会からは完全に隔絶された、
不思議な世界ですからね~。
2010/04/10 02:03:46
入学おめでとう御座います♪

うちも妹が専門学校…弟が中学入学と今年はバタバタでした(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 13:52:30
お兄さんなんですね(^O^)

家族に二人も新入生がいると、
なかなかバタバタするでしょうね(+_+)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュンキー@FD2 本当に可愛いっ(≧∇≦)間違いなく可愛い盛りですが、一番危険な時期でもあります。ほんの数秒目を離した隙に大変なことになるので、危ないところでは絶対に手を離さないように!」
何シテル?   10/24 20:58
最近は本当に時間がなくて、 なかなか走りにも行けない。 毎日エイトに乗ってるけど、 毎日大好きで、 見るたびに萌えてるし、 GRBにも時々乗るけど、 ボクサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久々にSTI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 15:11:12

お友達

スポーツカーのお友達がほしいです!

お近くにお住まいの方は、ぜひ一緒にワイワイ遊びましょう!!

遠くの方は、いつかお会いできる日まで、
楽しく情報交換しましょう!!

お気軽にポチっと!

55 人のお友達がいます
よっこ@ZN6よっこ@ZN6 あまてらすあまてらす
toshi7toshi7 えいじ@SE3Pえいじ@SE3P
forgemanforgeman エフデ~エフデ~

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
オーロラ・ブルー・マイカです。 RSですが、諸事情により18インチにダウンしてます。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ボクサーエンジンにあこがれて買いました。 WRCでの勇姿にあこがれてインプ買いました。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.