• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

萩造のブログ一覧

2017年07月27日 イイね!

だいたいで




スリスリも飽きたので、プラサフ〜

どうせ塗装も缶スプレーだし、適当で(^^;

Posted at 2017/07/27 12:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月26日 イイね!

やっぱり

まだ装着に至らない、ジムニーのバンパーですが、フォグのブラケットも出来たので、プラサフ入れてみまし^ ^




ですが、誤魔化せると思った傷が、あまりにもハッキリ出ちゃったので、結局スリスリ(^^;

Posted at 2017/07/26 13:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月25日 イイね!

あれから1週間  クラッシュ編

締めくくりは、クラッシュです(笑

代表的なのは、鹿アタックによる、我が家のキックスの大破です



が、実はもう一つの大破が^^;



そう、一時期入手困難になった、「お値段以上」のイス

初登場で当日引退となりました(ノ◇≦。)








と言っても、これは私のじゃありません。
Posted at 2017/07/25 00:31:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 隣町 | 日記
2017年07月24日 イイね!

あれから1週間 キャンプ編

伏見稲荷を後にして、やってきました何時ものキャンプ場^^



毎度お馴染みの方々から、お久しぶりの方々まで大集合^^)/

集まったら、先ずはカンパイ



軽くフライドポテトから



お肉へ



お昼から食べ続けよるの部へ(笑





食と爆笑で夜も更け、2時過ぎに就寝・・・


翌朝は、前日のすき焼きに



うどんを足して



その後は、ちゃっちゃと片付けて、撤収



やっぱりこの面子のキャンプは、面白い^^
Posted at 2017/07/24 00:28:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 隣町 | 日記
2017年07月23日 イイね!

あれから1週間 観光編

早いもんで、隣町での快気祝いキャンプから、1週間が経ちました^^

毎回の事だけど、面白かった~^^)/


多少のハプニングはありましたが(笑


隣町到着後直ぐに、貴船神社へ



次に一旦車を置きに、予約してある駐車場へ移動

この軽自動車でも、サイドを枝攻撃される道で(爆

ただしこれはグーグルお勧めルートで、もうちょい広い道が近くにありました^^;



車を置いたら電車で市内へ

チェックイン済ませて、近場をプラプラして夜まで時間つぶし


そして、日が暮れたら今回の観光のメイン

宵々々山、山鉾の駒形提灯の点灯



この日は、歩行者天国や露店はありませんが、飲食店の軒先で簡単な揚げ物なんかの夜店はでてました^^


そして一夜明け、キャンプ場へ向かうべく車を取りに・・・

駐車場近くが、伏見稲荷だったので、こっちも観光^^




ここは、外国人満載でした(笑

そして時間も丁度良い感じになったので、キャンプ場へ向けて出発~



明日はキャンプ編







Posted at 2017/07/23 13:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 隣町 | 日記

プロフィール

「あれから1週間  クラッシュ編 http://cvw.jp/b/634098/40142206/
何シテル?   07/25 00:31
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

プロ農家で修行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:44:23
あ―・・・あ―――・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:20:09
タイヤ交換からの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:18:45

お友達

クロカン四駆好きのおっさんです。

走るのは下手ですが、良かったらお友達お願いします。
123 人のお友達がいます
隼人のぱぱ隼人のぱぱ * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
やんばら~やんばら~ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
司馬伊太郎司馬伊太郎 * しろこしろこ *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
見た目以上に残念な車です(笑
スズキ X-90 スズキ X-90
とりあえず、買っちゃいました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
5台目のジープです
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのスポーツカー

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.