• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

付き合いが長いと

付き合いが長いと 土曜日に、長年お世話になっている、
車屋さんに行ってきました。
用件は、ビッグホーンを廃車するか、修理するかでです。
2月終わり位から、いろいろ次の車を検討していたのですが、良い車が見つからなかったのと、オイル漏れ以外は致命的な故障は無いので、このままでもいいかと思うようになったので。

結果、廃車決定。・・・しかし、幾らかにはなるそうです。

ポンプ車も、引き取り手がいるので、こちらもなんとかなりました。

で、次の車どうするかって話になり、車屋さんが今用意できる車種を、何台か見繕ってくれたのですが、ランクル60丸目ロールーフ逆付けと、ランクル40逆付けと、スカイラインワゴン昭和もの、ウィザードと、マニアックなのばかり。

そんで一言 「普通のジャ駄目なんだろ?」

さすが、20年近くお世話になっていると、私の好みを良く解ってること^^
ブログ一覧 | ランクル | 日記
Posted at 2010/03/21 19:16:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

シュアラスターのプロモーション映像 ...
シュアラスターさん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:51:33
なかなか粋な車やさんですね。
お互いを理解し合えている感じが伝わってきます。
名前の挙がった車は、どれも興味ありますね
コメントへの返答
2010/03/22 09:30:14
程度の良い安い普通乗用車があっても、けして薦めてこないんですよ。

おすすめの基準が、安くて変なのなんです。

また、車検に出すと代車が、ジムニーSJ10や、ランクル40幌、ジープなんてのが出てきます。
2010/03/22 22:50:51
はじめまして。
いすゞ海苔です。


D-MAXなんて如何でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 23:28:44
はじめまして。
いすゞ海苔さん

D-MAXいいですね~
かなり、好きな類の車ですね。

ただ、残念ながら貧乏なんで、手が出ません^^;
2010/03/23 00:28:47
マッハ号なんかお勧めよ^^
コメントへの返答
2010/03/23 00:46:45
マッハ号ですか~
ハンドル周りに、ホーン以外のボタンがある車に、乗った事が無いので無理です^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思っていたより http://cvw.jp/b/634098/40847475/
何シテル?   12/13 22:01
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロ農家で修行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:44:23
あ―・・・あ―――・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:20:09
タイヤ交換からの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:18:45

お友達

クロカン四駆好きのおっさんです。

走るのは下手ですが、良かったらお友達お願いします。
126 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 タオタオ *
はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS)はたぼー爺と愉快な相棒達(元JTS) * カネマンカネマン *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 大根村32大根村32 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
見た目以上に残念な車です(笑
スズキ X-90 スズキ X-90
とりあえず、買っちゃいました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
5台目のジープです
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのスポーツカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる