• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こんな感じに

こんな感じに ジムニーに履く為、ショップに持ち込んでいた、
33x12.-15のタイヤです。
ちょっと、試しにロッキーに合わせて見ました^^

う~ん、4インチ位上げて、フェンダー切れば入るかな?

明日、ジムニーで行って履かせてきます。
ブログ一覧 | ロッキー | 日記
Posted at 2010/10/30 23:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風21号
革茶屋さん

台風来たよ~
楽農家さん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:52:20
はぎぞーさんの場合ですと、

「入らぬなら、入れて見せようこのタイヤ」

のような勢いがあるので…そのあたりは問題ないと思います♪
コメントへの返答
2010/10/31 18:58:55
簡単には、履けなそうですが、頑張れば何とかなるかも^^;

始めたら、後戻り出来ないんだろうな・・・

2010/10/31 06:17:03
へぇ~
ピッチが合うんだ
しかしワイルドですね

おいらならこれで、いっちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:03:12
一般的なジムニーのでしたらPCD139.7の5穴なので、履けるのですが、家のは6穴なので履けないのですよ^^;

画像は、並べてみただけなんです^^
2010/10/31 11:51:42
キャノンボールを思い出しますw

逆ホットロッドにも見えるし(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 19:04:15
フロントだけ、ジャッキで上げてタイヤを並べてみたんですよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もしかしたら http://cvw.jp/b/634098/40618887/
何シテル?   10/24 08:32
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロ農家で修行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:44:23
あ―・・・あ―――・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:20:09
タイヤ交換からの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:18:45

お友達

クロカン四駆好きのおっさんです。

走るのは下手ですが、良かったらお友達お願いします。
124 人のお友達がいます
sinjimsinjim * ★akira430★akira430 *
カネマンカネマン * 大根村32大根村32 *
☆TMY☆彡☆TMY☆彡 * べぇさんべぇさん *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
見た目以上に残念な車です(笑
スズキ X-90 スズキ X-90
とりあえず、買っちゃいました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
5台目のジープです
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのスポーツカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.