• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

装着

装着 中華ウインチを装着してみました^^
配線はまだなんですが^^;

う~ん見た目だけなら、やる気はあるのですが、何分アレなやつだから・・・



ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/08/07 00:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

今年も行ったで全国へ( ̄▽ ̄)
こんちねんたるさん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
プロジェクトXさん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:31:12
なんかカワイ~

壊れたら部品ありますよ~

2機分・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:01
実際、物を見ると凄くちゃっちいですね^^;

片手で、軽々だし。
2011/08/07 00:57:58
やる気モードバリバリのはぎぞーさんのジムニーかっこいい♪
僕はここ最近ヘタレモードバリバリです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/07 23:48:34
何回使えるか、怪しい代物です^^;
2011/08/07 05:43:54
さすが職人さん キレイに装着されてますね

カッコイイです!
コメントへの返答
2011/08/07 23:49:59
何時壊れても良い様に、かなり簡単に作ってありますよ^^;

手間掛けて、壊れても嫌なので^^
2011/08/07 06:04:44
なんかウチの中華と似てるぅー


中華はみんなにてるぅぅぅーーー(*^o^)乂(^-^*)
コメントへの返答
2011/08/07 23:52:12
みならいさんの所にも、中華ありますか^^

ちゃんと使えました?

色々不安が満載です^^;
2011/08/07 09:45:01
いいっすねぇ。
あとは、持ちですね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:29
本体の固定が、ボルト2本ってところからして、かなり不安な品ですね^^;
2011/08/07 13:58:28
ウィンチングしたら取り付け部分がもげたり、、、はなさそうですね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:44
本体が、ボルト2本で固定なので、千切れる可能性はありますね^^;

ただ、そんな力も無いかもですが・・・
2011/08/07 15:16:59
イイ感じですねェ~!

何回動いてくれるかが、心配です(苦)
コメントへの返答
2011/08/07 23:55:45
長持ちは、しないでしょうね^^;

いざって時に、1回でも満足に動いてくれれば、良いのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年は・・・ http://cvw.jp/b/634098/40586073/
何シテル?   10/16 23:13
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プロ農家で修行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:44:23
あ―・・・あ―――・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:20:09
タイヤ交換からの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:18:45

お友達

クロカン四駆好きのおっさんです。

走るのは下手ですが、良かったらお友達お願いします。
124 人のお友達がいます
sinjimsinjim * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ *
やんばら~やんばら~ * ゆきちおゆきちお *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 野良猫モッチー野良猫モッチー *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
見た目以上に残念な車です(笑
スズキ X-90 スズキ X-90
とりあえず、買っちゃいました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
5台目のジープです
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのスポーツカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.