車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
最終日
いよいよ50%オフ祭りも最終日

ほとんどの商品は、日曜日には姿を消していました。

残った商品は僅かだし、新しくは出てこない様子^^;

なので、期待もせず1500円のクーポンを消費すべくお店へ^^

また、行ったのも夕方だから、更に期待薄

ざっと見て、残っているのはBBQコンロ2つ、イス2つ、ワゴンの上にはカーボンテーブルとマットにクーラーバッグ少々・・・


特に目ぼしい物はないので、消耗品のマントル買って、500円の呪縛から解放されよう^^)/






そう思った矢先、奴がいた!!


ピカピカボディーが眩しく、変形も合体もするアイツ

更に、さっきまでワゴンの上に無かったアイツ



二つの楓





結局1500円分消費して、1000円分貰う・・・終わらない

















更に、とどめの50%オフ





































ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2016/10/11 08:26:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:24:47
そのクーラーボックス、ロゴス専門店に飾ってるヤツですね~
コンパクトに収納出来るので欲しいな~と思ってるヤツですよ!
良い買い物をしましたね♪
コメントへの返答
2016/10/12 01:42:07
前にも50%オフで出たのですが、その時はこれより大きいキャスター付きのだったので、その時は見送りました。

今回やっと良い大きさのが出ました^^
2016/10/11 09:42:52
昨日2000円分貰ってしまったんで、ゴルフボールでも買おうかと。
コメントへの返答
2016/10/12 01:43:33
べぇさんも、色々行きましたね^^

私は、この1000円分は、子供の靴でもと思っています。
2016/10/11 12:17:01
また増えたー!

それ、カマド?
クーラーバッグは良い物ですよね〜

新たな50%オフ…(*'ω'*)
コメントへの返答
2016/10/12 01:45:34
変形合体するカマド^^

ピザ焼きながら、ダッチオーブンも使える優れもの・・・・

らしい(笑
2016/10/11 12:24:35
氷点下クーラー愛用者です

ただ…使いすぎてかなりボロボロです

クーラーはやはりハードなの方が耐久性ありますね
コメントへの返答
2016/10/12 01:56:15
前から良いなと思っていたのですが、中々手が出せずにいました^^;

やはり、ハードに比べると痛みやすいのですね。
2016/10/11 21:21:05
ピザやろ♪ピザ♪
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

ここは?って言わない(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 01:58:01
ピザと、ダッチオーブン料理が、同時に出来るみたい^^

つまり、daiさんと爆ちゃんの共同作業が可能に(笑
2016/10/12 02:44:41
そっかー!爆買いって日本人が始めたやつなんですね~( =^ω^)
今年もクリアランスセールお疲れ様でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:41:47
こうして日本の経済は回っているのです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「オイル交換 http://cvw.jp/b/634098/38968707/
何シテル?   12/07 08:14
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【近況報告】パンチラ写真撮れた☆!Σ(・oノ)ノ他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:47:14
お友達
クロカン四駆好きのおっさんです。

走るのは下手ですが、良かったらお友達お願いします。
121 人のお友達がいます
がんつれ♪がんつれ♪ * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ●ふくさん●●ふくさん● *
ひつジマひつジマ * 赤い牙赤い牙 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
見た目以上に残念な車です(笑
スズキ X-90 スズキ X-90
とりあえず、買っちゃいました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
5台目のジープです
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのスポーツカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.