• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月20日

交換

早速、胡散臭いコレを装着しました^^



バルブ交換のみだから簡単ですが、そこは流石安物、分離しない一個物^^;

ヘッドライト裏のゴムのカバーを、ガッツリ切ります(笑




装着した感じは、確かに明るくなりました。

特に手前が全体的に明るく、左側が前より見やすくなりました^^


ただ、一つ気になるのが、ローとハイの違いが微妙な感じです(爆





ブログ一覧 | X-90 | 日記
Posted at 2016/10/20 08:30:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

自由研究 1st
VANさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

この記事へのコメント

2016年10月20日 10:16
おはようございます~*

わたしの使っているLEDヘッドライトも
ハイは破滅的に暗いですので
そういった特性なのかも知れませんねぇ^^*

きっと光量の問題ではなくて
短周波数に片寄っている事から
遠くへの照射が苦手なのではないかと
思っております~ヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2016年10月21日 2:01
AZ-1で使っているIPF製のは、ハイローがハッキリしていて、遠くも照らすのでそれを想像していたら・・・^^;

でも、ロー側の明るさは十分なので、使い勝手は良い感じです^^
2016年10月20日 18:42
なるほど、
ゴムカバーをやっつける度胸があれば、
それなりに使える物なんですねd(^_^o)

ちょっと欲しいかも(^^;;
コメントへの返答
2016年10月21日 2:03
気にしないければ、へっちゃらだよ^^)/


スペアの球は必ず積んで置くけど(笑

プロフィール

「今年のGWは http://cvw.jp/b/634098/47674447/
何シテル?   04/23 21:40
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

初洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:42:55
何も見えないけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:15:28
秋の遠足 かしわざきオフロードフェスティバル2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/15 17:14:02

愛車一覧

三菱 ジープ 三菱 ジープ
久々に20系?
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
また、車両は安く税金の高い奴に、手を出してしまいました^^;
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
迷走した結果買ってしまいました(笑) 知る人ぞ知るスターレット リミックス もちろん4W ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初めての660ccジムニー^ ^ よりによって1型(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation