• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

ちょっと見たら

ちょろっと見たら

やたらAmazonが勧めてきます(笑




見たい気もするけど、全話見るのは辛そう^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 21:27:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

見て見て見て!
miki1029さん

札幌モーターショー2016
beaver@vivaさん

今期は(*´罒`*)
リョーマ様さん

やぱりこうも暑いとみんなダレるよね ...
ウッkeyさん

本日の作業。
洞海ASC O庭さん

バクマン。
どぅー。さん

この記事へのコメント

2017/11/15 08:22:04
メカは好きなんだけど子供の頃内容が政治色強くて

辛かった記憶があります・・・・・

自分はボトムズが好き!
コメントへの返答
2017/11/17 08:24:06
重い内容のアニメでしたね^^;

私もボトムズすきですよ^^

2017/11/15 21:47:41
こんばんは。

コメント失礼致しますです。(礼

再放送
ホントしなくなりましたねぇ…。

そういえば子供の頃に

この絵のようにコクピットが開くようにプラモを改造したのを思い出しましたです~♪

上の隼人のぱぱさんと同じく

ボトムズは世界観が別格で良いですネ!



突然失礼致しましたです。(礼
コメントへの返答
2017/11/17 08:27:39
おはようございます

今思うと、ダグラム系のプラモデルって、作った事無いかも^^;

ガンダム、エルガイム、ザブングルこの辺は作ってましたが。

ボトムズは今なお人気がありますね^^
2017/11/17 20:33:26
ダグラムのプラモデル、作りました!

年代的になのか・・・
ボトムズは知ってはいますが、見た記憶がありません^^;
コメントへの返答
2017/11/18 11:45:18
私は、ダグラムもボトムズも確かに見ていたのですが、覚えてるいる箇所が少ないです^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近の悪い虫 http://cvw.jp/b/634098/40809174/
何シテル?   12/05 00:56
昭和な車と、クロカン四駆全般などが好きな、おっさんです。 4駆暦は長いですが、クロカン走行は、かなりお粗末です・・・ そんなオッサンですが宜しくお願...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プロ農家で修行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 22:44:23
あ―・・・あ―――・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:20:09
タイヤ交換からの。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 01:18:45

お友達

クロカン四駆好きのおっさんです。

走るのは下手ですが、良かったらお友達お願いします。
126 人のお友達がいます
子パジェロ子パジェロ * 甚太甚太 *
Mini-carsMini-cars * 赤兵衛赤兵衛 *
とくいち1091とくいち1091 * 銀鏡銀鏡 *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
見た目以上に残念な車です(笑
スズキ X-90 スズキ X-90
とりあえず、買っちゃいました。
三菱 ジープ 三菱 ジープ
5台目のジープです
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
初めてのスポーツカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.