• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

今日のワンショット Vol.11

今日のワンショット Vol.11











ロドを6ヶ月点検に出してきました。
走行距離、約38,000km、不具合なし。
エンジンオイルはいつものCastrol Magnatec ・・・ 

その後、買い物を終え青梅市内を走りながら
今日は幾分涼しいかな~、なんて思っていたら、
にわかに暗雲が立ち込め、カミナリがゴロゴロ、
まさにバケツをひっくり返したようなどしゃ降りに、
ワイパーも効果なし。
でも奥多摩は道路も乾いていて
大して降った様子もありませんでした。
山の天気は難しいですね。

さて、明日は奥多摩MTGの日ですが、
天気は大丈夫かな~


今日のワンショット
ディーラーで大人しくしているロドです。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/25 17:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今の富士山!
シロだもんさん

心配性の店主と自由人の話し (*^ ...
エイジングさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

2024.3
ゆいたんさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年6月25日 17:42
ほほぉ~
シゲチョフさんのロドは大人しいんですねぇ~
僕のは駄馬なので、大人しく診察してくれません(笑)
明日は曇り空を期待しています♪

ラジエター交換前の悪足掻きをしてもらう予定なんだもん(謎)
コメントへの返答
2011年6月25日 21:54
明日は涼しいといいですね~

万が一どしゃ降りだったら、第1駐車場へ
非難しますかね。

着々と進化し続ける、NBくん。
まだまだこれから・・・ウッシッシ
2011年6月25日 19:19
こんばんは。
こちらは、夕方にパラパラと一瞬降りましたが、概ね曇り空でしたよ。

明日は早朝の首都高を抜けて西のお山に向かいます♪
レーダーには注意しましょ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月25日 21:56
まったく山の天気は予想できません。

暑かった数日の疲れを、奥多摩で癒して
いただければと思います。

くれぐれもお気をつけて・・・手(パー)
2011年6月25日 20:46
こんばんは。

仕事中でしたがうちの方ももんのすごい雨降りましたよ。
明日は朝イチで仕事したあと東へ向かいます・・・。
コメントへの返答
2011年6月25日 21:58
凄かったでしょ?

西の空が黒かったので、いやな予感は
あったんですが・・・

お、東ですか、西だったらねぇ~クローバー
2011年6月25日 20:50
笹子トンネルより西は快晴
東は、どうやら降った気配はありましたが
そんな大雨だったんですね~
では、奥で♪
コメントへの返答
2011年6月25日 22:00
山奥で降らないと水不足解消できません。
もしかすると今年の夏は、節電に加え節水
ってことになりそうですよ。
正念場かも・・・もうやだ~(悲しい顔)
2011年6月25日 21:14
エンジンオイル
私もそろそろ変えなきゃいけないようなので明日詳しく教えてくださいm(__)m


楽しみにしています^^
コメントへの返答
2011年6月25日 22:02
はっきり言って、ワタシも良く判りません。
まぁ、現場では詳しい人が大勢いますしね。

それより最近、やきそば屋さんが閉まってるんですよ。ファンの一人として心配ですブタ

明日は捕獲されないよう、注意して!
2011年6月25日 22:17
モービル・ワンちゃん入れてます。
長時間使用でのあわ立ちが少ない・・とか。
せっけんシャンプーみたいだな(^^;
コメントへの返答
2011年6月25日 22:28
泡立ちが少ない、ってことは
泡切れもいい、ってこと?
お肌にも優しい・・・わけないですねウッシッシ
2011年6月25日 23:03
こんばんは。
こっちはずっと降りそうな状態が続いて、真っ暗になってきて「絶対降っとるじゃろ」と外を見ても路面が乾いてる、という変な天気でした。
その後どうなったかはシリコンを盛ってたりしたので分かりません(笑)
コメントへの返答
2011年6月26日 17:10
今日も奥多摩は降りそうで降りませんでした。
午後から買い物で山を下りたんですが
下は霧雨が・・・
不思議な山です、奥多摩。
シリコンを・・・また何か開発中ですね。
シマヒロさんが関心してましたよウッシッシ
2011年6月26日 17:26
先ほどは、そうもです!(笑

今日は奥多摩のほうが天候がよかったようです。
下は午前中から霧雨でした。
(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月26日 17:37
そうなんですよ。
来るロドがみんな濡れてたんで・・・
昨日から今日にかけて、たいして降ってませんね。何とも不思議な場所です。
R35を観たいという、若い女性(カミサンではありません)がいるんですが、そのうちにウッシッシ

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん、まじで焦りました。近くにキャンプ場もあって観光客が夕涼みがてら散歩をしている最中の出来事でした。今、奥多摩の警察や猟友会、行政担当者は日々緊張を強いられています。」
何シテル?   08/08 13:29
自然を愛してやまないオヤジです。ドライブや旅行は自然豊かな場所ばかりで、都会に馴染めない田舎者。高速道路よりも下道が好きで、訪れた土地の景色を堪能するのが楽しみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AutoExe プレミアムテール マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 21:34:24

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
15年乗り続けたロードスター(NCEC)からの乗り換えです。年齢と共に低い車高のクルマが ...
日産 シルビア 日産 シルビア
息子が乗っていたS15(平成11年式)ですが、急な割り込みによりフロントをぶつけられ、乗 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成29年式、ハスラー J-style Ⅱ です。 FFのターボで走り良し、荷物も積めて ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
数々の車に乗ってきましたが、念願かなってのオープンカーです。カミサンに無理を言って購入し ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation