• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

#124 Roadster OKUTAMA MEETING

#124 Roadster OKUTAMA MEETING













第124回 ロードスター奥多摩MTGが
曇り空のもと開催されるというので、
毎度のことながら参加させていただきました。

陽が射さない分、夏の暑さからも解放され
ロド談義に花が咲きました。
気温のせいか、いつも以上にマッタリと・・・

今日は夏休み最後の日曜日ということもあり、
大麦代駐車場も混み合っていました。
一般の観光客やマーチの集団に混じり
30台あまりのロドが集結し、終始賑やか。

しかし、今日も焼きそば屋さんは閉まっていました。
どうにも気になります。
この前食べたのは、いつだったっけな~


お昼を迎え、周遊組、蕎麦組、談笑組と流れ解散に。
今日も相変わらず抱腹絶倒のMTGでした。

今日のMTGの様子は こちら です。

ロド以外の風景は こんな感じ です。

主催者のよなさん、ありがとうございました。
また来月、楽しみにしております。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

DTCC 37号車軽量化~1ヶ月間 ...
NR-AE86さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/28 16:15:25
お疲れ様でした!
さすが、早いです。盗撮されちゃいました(^^;。
今日も良く笑いましたね♪
さて、明日から、頑張りましょう(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 18:23:23
はいはい、地元でやんす。

毎回の抱腹絶倒、愉快愉快。
明日から体がきつそうですね~もうやだ~(悲しい顔)
2011/08/28 17:57:03
乙かれでした
今日の気候は8月とは思えないくらいでしたね
周遊道路経由で帰宅したのですが・・・寒かったですよ~

ところで番外編(盗撮)が無いのは何故?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 18:26:49
ほんと、涼しかったです。
周遊近辺の捕獲作戦はどうでしたか?
山の上はガスってたようですね。

今回は盗撮の対象が少なくって・・・
次回、こうご期待、って何を?ブタ

2011/08/28 18:41:30
やきそば、、気になりますね、、確実に時間は経過している、、変わるもの、変わりつつあるもの、そして変わらないもの、、え、ボクですか、中身はまったく変わりません(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:32:20
焼きそば、ご無沙汰です。
変わらないと思っても、変わってしまうことも
たくさんありますね。自分ではどうしようもない変化や流れ。案外自分も変わっているんでしょうかね クローバー
2011/08/28 19:06:38
お疲れ様でした。
今日の陽気、良かったですね♪

私の愛車の写真をUPして頂きありがとうございます(^^)

今日は1つ試してみたかったことを実行しました。
下道で青梅街道で新宿から都心を抜けて葛飾まで帰ってみました。
渋滞もなく3時間ちょっとで。
山間から町並みに続く風景が楽しめましたね。それと高円寺辺りは、
阿波踊り大会開催してましたけど、見物客から、ガン見されました・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:16
今日は過ごしやすかったですね。
緑とカッパーレッドは似合います。

下道3時間ですか、やっぱりかかりますね。
渋滞してたら大変な事に・・・

お祭り会場でのオープンは、間違いなく
ガン見されますよね。
乗ってる方も視線のやり場に困るくらい。

今日も楽しいMTGでした。
またヨロシクお願いいたします わーい(嬉しい顔)
2011/08/28 20:10:46
お疲れ様でした。
マーチの行進もすごかったですねぇ。

帰宅したらいつの間にか寝ていて、起きたら5時でした!
ただいまデジイチの画像をパソコンに移動中です。
なかなか難しいですネェ。
コメントへの返答
2011/08/28 20:41:03
今日は大変楽しかったです。

ワタシもあの後、爆睡してしまいました。
気に入った写真が撮れましたか?
デジイチを使いこなしてみたいものです。

綺麗な画像UP、
楽しみにしてますね ウッシッシ
2011/08/28 20:17:14
奥多摩は秋の気配ですか・・・
30台ものロド集まっても、やきそば開店してなくて心配。w
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:47
そうなんですよ。
このところ全然なんです。
味はともかく、あそこの名物ですからね~もうやだ~(悲しい顔)
2011/08/28 23:14:00
こんばんは。

今日もお疲れ様でした。

ヤキソバ、私もまだかまだかと
待っています(^^ゞ

あそこで食べたら美味しいんでしょうね〜
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:20
秋の気配さえ感じられる奥多摩、
これからいい季節ですね。

あの焼きそばは、
特に美味しいわけでもないのに
なぜか惹かれるのは、なぜなのか・・・
確かに、買って帰って食べても
普通なんですよ・・・ブタ
2011/08/29 00:25:59
お疲れ様でした。

今日は天気にも恵まれ、最高でしたね。
それにしても、日曜AMの奥多摩周辺はネズミ捕獲隊に要注意!
対向車のパッシングに救われました。
昔はみんな合図してくれたのに、最近は合図してくれる人、少ないですね。

最近、シゲチョフさんの予想通りに動く自分がコワ~~~イ!(><)
「もう、これ以上弄りませんから!!」
あれっ?次はインチアップ???(^-^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:54:43
遠い所、お疲れ様です。

最近、捕獲作戦が盛んなようで・・・
昔ほど教えてくれないのは事実。
自分の身は自分で守るしかないのかと。

ワタシは特に予想してませんよ~
たぶん来月はホイールかな~
そしてその翌月は車高かな~
なんて、勝手に思ってるだけです ウッシッシ
2011/08/29 20:00:52
昨日は、お疲れさまでした。

奥多摩ミーティングに
どんどんハマって行きそうな予感?

つい山道が楽しいので
欲張って遠回りをしたりと
帰りがどんどん遅くなってます。

NAもいいな〜。
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:07
皆さん、足が軽くて関心します。

あの雰囲気はハマりますよね。
おは玉同様、マジカルワールドです。

奥多摩からだと、あまり選択肢がないので
どうしても時間がかかりますね。

まぁ、ウネウネ楽しんでください 猫2
2011/08/29 23:54:53
お疲れ様でした~。ヽ(*´∀`*)ノ

って言っても、お会いできませんでしたね。(T_T)

ハイ。
大遅刻した、こっこ。が悪いんデス。(T_T)

次回もまたヨロシクお願い致します♪
コメントへの返答
2011/08/30 20:24:57
渋滞、大変でしたね。

夏休み最後の日曜日ですもんね~

こういう時、奥多摩は遠いですね。
これに懲りず、またおいで下さい。

次回はもっと涼しいでしょうねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とかく、ミラジーノは、あおられる・・・」
何シテル?   11/05 15:00
都会が苦手な私は、何車線もある直線よりも片側1車線の山道が好きだったりします。 奥多摩湖の大麦代駐車場には様々な車が集まります。観ているだけでも楽しいですがコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

明日からGWですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 06:26:50
AutoExe エグゾーストマニホールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/26 07:51:44

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
数々の車に乗ってきましたが、念願かなってのオープンカーです。カミサンに無理を言って購入し ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
アテンザを降りて軽にしよう、そう決めた時から乗るならこれと思っていました、今どきの軽にな ...
マツダ MPV マツダ MPV
ツライチローダウンと柿本マフラー、このミニバンは3500rpmから変身します(音だけ)。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2回ほどぶつけられ、お祓いまでしたのですが、3回目にぶつけられた時、手放す覚悟をしました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.