• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

31シーマの、

31シーマの、 キーホルダーです。みん友であり後輩である100マークンがはるばる名古屋から、愛車マークⅡの車検をしにやってきました。
いつもお土産を貰うのですが、今回のお土産のなかの1つがこの31シーマのキーホルダーです。
無茶苦茶うれしかったです。やっぱり、実車のシーマいつか乗って、このキーホルダーをぶらさげたいです。目標ができました!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:44:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:21:07
こんばんは!

シーマのキーホルダーって珍しいですね(*^_^*)

お宝ですね(^^♪
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:14
こんばんは!
お宝です!!後輩の気持ちも嬉しいです。
大切にします。
2010/04/09 22:22:05
こんばんは!
コレはマジでヤバいですよ!!!
変態アイテムって感じでマジでヤバいです!!!
コメントへの返答
2010/04/09 22:28:25
こんばんは!
ヤバイでしょ!!かなりのレアものなはずです。
2010/04/09 22:23:32
これ、いいですねぇ~!
セド・グロは無いんでしょうか?

嬉しいお土産ですね(^^)

コメントへの返答
2010/04/09 22:34:35
セド・グロ、あるかもしれませんね。調べさせます。しかし、名古屋から広島に車検しに来る人間も珍しいですよね、よく考えたら・・・。
2010/04/09 22:37:54
こんばんは(゚▽゚)/

ステキなお土産ですねぇ☆☆

お土産ってあげる物困るけど
Y31好きな人なら
大喜びですよねo(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2010/04/09 22:45:39
こんばんは!
とても嬉しかったです!!仕事とかいろんな疲れがフッ飛びました。
2010/04/09 22:55:18
今日は本当にありがとうございました
アレ気に入ってもらえたようで良かったです
名古屋から遥々広島までやって来る変態ですがこれからもヨロシクお願いします
変態アイテム発見したらまたお土産にします(笑
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:56
こちらこそ、いつもありがとうございます。たまには手ぶらで帰ってきて下さい。でも、おもろいのがあったら、また、よろしくお願いします!?
2010/04/09 23:07:15
こんばんは~


かわいいキーホルダーですね。

クラウンはありませんか?



コメントへの返答
2010/04/09 23:11:53
こんばんは!
クラウンもあるかもしれませんね。私の収集グセに火が・・・。
2010/04/09 23:15:58
お宝ですね
コメントへの返答
2010/04/09 23:24:06
お宝です!!墓まで持っていきます!?
2010/04/09 23:42:06
セドのキーホルダーも欲しいです☆
コメントへの返答
2010/04/10 09:44:16
グロのキーホルダーも欲しいです!!
2010/04/10 00:53:26
かなりレアなお土産!!!

うらやましいです!!
コメントへの返答
2010/04/10 09:45:23
今日も朝から、ニヤニヤしながら眺めてます!?
2010/04/10 01:53:24
すごいレアものですね!
めちゃくちゃうらやましい!
コメントへの返答
2010/04/10 09:46:48
あまりお目にかかれないですよね。私も存在を知りませんでした。
2010/04/10 07:23:12
おはようごさいます!

かなり気になるキーホルダーですね!

見つけたらレッドパールにしたいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 09:48:21
おはようございます!
それに、ブリッツと731ですね!?
2010/04/10 18:23:40
嬉しいですね目がハート

これは、、、


乗るしかないです(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 18:56:46
嬉しかったです!
また、シーマ乗りたいですね。次はどんな感じの31シーマが良いでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのグランツーリスモSV」
何シテル?   07/30 14:27
セリカ・ダブルXに乗ってま。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

代替品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:37:44
やちまた(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 02:25:15
東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 06:12:43

お友達

セリカ・ダブルX、Y31、歴代セルシオの情報をいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
バツマル下関バツマル下関 * 31LOVE31LOVE
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 80エヒメ80エヒメ

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX ダンボール (トヨタ セリカXX)
拾ってきました。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 激安メルセデス←継承(^^) (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
毎日通勤に乗ってます。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
メンテナンスを中心に大切に乗っていきます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
もうこの型は激安です。いろんな意味で安心感があります。 平成24年4月某日、諸事情に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.