• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

好きな車

好きな車 ノーマルで個性的

アルミ変えても個性的

シャコタンにしても個性的
エアロ巻いても個性的

内装のパネルも宇宙模様みたく個性的

燃料消費もライバルより群を抜いて個性的

トラブルの多さも個性的

それでも『また乗りたい』と思う車は、コイツくらいだと思います!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:05:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:22:50
画像を見る前に文面から想像した車は……




アルシオーネSVX(爆)

当時はV6のシグマのハンドル等、宇宙船ちっくなコクピット?運転席?の車結構ありましたね
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:45
こんばんは!

アルシオーネSVXウッシッシ

V6シグマのハンドル…、どんなのでしょう?とても気になってきました。初期ラムダのハンドルは、子供ながらに『微妙…』と感じたのをよく覚えています冷や汗
2011/08/28 21:36:32
こんばんは。
漆塗りのKOKONインストダッシュパネル、七宝焼きのエンブレム、ゴールドキーにダイヤキー…にまさにバブルの遺産ですね。私も欲しい1台です(笑)。
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:40
こんばんは!

あの宇宙模様のパネルは、小さい頃の絵の具遊びを思い出しますわーい(嬉しい顔)バケツに水を用意します。パレットの上に黒 紺 青の絵の具を乗せ筆に適当に絵の具を着けて、その筆の先をチョンとバケツの水に着けると…。
もわーっと広がった模様はまるでインフィニ前期の内装パネルの模様ですウッシッシ
2011/08/28 21:56:45
こんばんは!

ボクも昔乗ってました~あせあせ(飛び散る汗)

エアコン故障、ガソリン漏れからはじまり、オートマがご臨終で手放しましたたらーっ(汗)

いいクルマでしたが、サラリーマンは、見栄を張ってはいけないって教えてくれたクルマでした(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:51
こんばんは!

インフィニ、やはりいろいろトラブルありますよね冷や汗
ちょっとやそっとじゃ、カッコイイ車にならないのが魅力的ですexclamation×2(あくまでも私個人の見解ですウッシッシ)
2011/08/28 22:11:42
こんばんは

ないグリル付けても個性的…ですね。
コメントへの返答
2011/08/28 23:19:19
こんばんは!

グリルが無いから夏はよくオーバーヒートしてました。

やれやれ冷や汗
2011/08/28 22:14:13
こんばんは。

カワイイ車
カッコイイ車
好きな車

と、きましたね!

次は○○な車!ですね?!


すいません、エロイ車しか思いつきません(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:35:44
おはようございます!

次は『初めて自分のお金で買った車』をネタにさせてもらいたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
私の中で最もエロイ車は240ZGです。Gノーズ、オーバーフェンダー、リヤスポイラー、縱デュアルにハヤシストリートの15インチに5センチくらいシャコタンにして、内装はコンペハンだけ入れて終わり。エンジンは本体もキャブもノーマルで点火系とラジエータをチューニングして終わり。

う~ん、デザインもあのダッシュも乗り味も絶対にエロイですウッシッシ
2011/08/28 22:37:39
こんばんは!

サンルーフ無しを探すのが大変な車ですね(爆)

先輩がトワイライトブルーの白革を中古で420万で買ってましたなのに、1ヶ月でクレームでエンジン新品載せ替え、異音収まらずでスグに売却(汗)因みに載せ替え中のディーラーが用意してくれた代車は現行当時の32アルティマ前期でした!
おかげさまで乗れる機会がない車にゆっくり乗れました(笑)

当時のシーマもかすむ、迫力ある車ですね!

コメントへの返答
2011/08/29 07:45:05
おはようございます!

たしかサンルーフはレスオプションでしたよね。

とりあえずデカイ車でした。5メートル超のボディ、助手席のドアが半ドアだと運転席に座ったままだと閉めれないくらい幅もあり、エンジンは31シーマの1,5倍、飯もよく食べ、修理費も半端なく、おまけに自動車税が…。

とにかく破天荒な車ですねわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 00:46:38
こんばんは!

スーパー前期生で見たことありませんw
インフィニティはプレジより馬力があるしグイグイ曲がると聞きました。

次の候補ですか?(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:53:28
おはようございます!

プレジは270馬力でインフィニは280馬力です。G50プレジやインフィニはR32スカイラインと同じでサスもスポーティーです。車高調やブレーキもスカイラインのがポンで着きます手(チョキ)
今インフィニ前期をキレイに乗っていたら怪しくていいかもしれませんね。ちなみに私が乗っていたときは、リッター3㌔しか走りませんでした冷や汗
2011/08/29 12:50:31
こんにちは~

故障と燃費の悪さは断トツでしたね!!

お客さんに頼まれると憂鬱になる車でした…(笑

個人的には好きですが、やっぱり10セルシオっす♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/29 15:19:40
こんにちは!

まず、アクティブ サスが厄介ですねわーい(嬉しい顔)下げなければ、そんなに壊れないと思うのですが…。
私が何回か経験したのがBOSEのトラブルでした。デッキを適当なのに交換して、スピーカーもどうにかして交換して、スピーカー線を引っ張って…。

いろいろ、苦労話の尽きない車ですねわーい(嬉しい顔)
2011/08/29 15:43:36
こんにちは!

十年位前の話ですが、一台目の白グランツを修理に入れた時の代車がマルーンの前期Q45・内装ワイン革・屋根仕様だった事があります。
マイカーより車格も装備もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)な代車だったので悲しかったことをいまでも覚えています(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 17:53:44
こんにちは!

代車が自分の車よりも良いと、複雑な心境になってしまうかもしれませんね冷や汗
しかし、マルーンのインフィニ前期は珍しいと思います。マイナーな車の珍しい色とか激熱ですねわーい(嬉しい顔)

グランツ、元気ですか?
2011/08/29 18:15:14
こんばんゎです!

ィンフィニティーのィンパルグリルって2台に1台の割合で売れたって聞ぃた事が有りますが(^^;

本当なんですかネェ~(^^;!?

プレジロングでィンフィ二顔仕様に憧れてました♪


コメントへの返答
2011/08/29 18:47:32
こんばんは!

そんな話があるんですね。知りませんでした。グリルがないのは不自然だと感じる人は多いとは思いますので、かなりの数は売れたかもですね。
ちなみにコピー品もたくさんありましたね冷や汗

プレジロング後期改インフィニ前期顔とかだったら、ひっくり返ってしまいますねexclamation×2
2011/08/29 20:05:12
こんばんは!
昔Dラーで働いてる時に、珍しい車が入庫したなぁ~と思ってガン見してると、その筋の方の車でした(汗
つい最近、後期型を老夫婦が乗ってるのを見かけました!
コメントへの返答
2011/08/29 20:19:48
こんばんは!

いろんな方に人気者のインフィニ前期ウッシッシ

後期になってやっとグリルが着きましたね。たぶん前期はグリル着けるの、忘れただけだと思いますよるんるん
2011/08/30 00:45:21
こんばんは!

当時は18K24K?金キーの値段を見て興奮しました(;´Д`)ハァハァ

インパル845S…たまらん(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/30 10:05:09
おはようございます!

ゴールドのキー、ありましたね。私は実物を見た事がないですが、友人は解体屋さんにあるインフィニにピカピカのキーが刺さっているのを発見した事があります冷や汗

845Sはたしかまだ新品が買えますよねexclamation×2ばぶりーしーまさんが845Sを作られるとしたら、どんなアルミのどのようなサイズを履かされるのでしょう…わーい(嬉しい顔)

もう一台どうですか?ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「650rpm(^^)v」
何シテル?   10/02 11:48
セリカ・ダブルXに乗ってま。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

代替品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:37:44
やちまた(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 02:25:15
東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 06:12:43

お友達

セリカ・ダブルX、Y31、歴代セルシオの情報をいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * バツマル下関バツマル下関 *
80エヒメ80エヒメ 大阪のヒデ大阪のヒデ
不人気色不人気色 クラウンv8君クラウンv8君

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX ダンボール (トヨタ セリカXX)
拾ってきました。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 激安メルセデス←継承(^^) (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
毎日通勤に乗ってます。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
メンテナンスを中心に大切に乗っていきます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
もうこの型は激安です。いろんな意味で安心感があります。 平成24年4月某日、諸事情に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.