• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

UPとDOWN

UPとDOWN シーマをキレイにしたい。
でも、金は無い。
でも、時間はある。

昨日は仕事が休みだったので、午前中はシーマを触る事にしました。

何をするか決めずに、カードキーを握ってシーマの所に行き、解錠。

何をしようか5秒くらい悩み、P/Wのスイッチに目がいき、UP・DOWNのスイッチが4つともUPの字が消えてるので、たしか部品取りのスイッチがあったなぁと探してみると、部品取りのUP・DOWNのスイッチの2つだけ字がキレイに残ってたので、2つだけ交換しました🔧

残り2つも、何処かにキレイなのがあるはずなので、そのうち交換することにします🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/08 08:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年10月8日 10:13
お金は無い。

時間もあまり無い。

でもシーマはあります。

このまま眠りそう。
コメントへの返答
2016年10月8日 13:23
冬眠の準備でしょうか…。
朝晩はこちらも冷え込むようになりました🐧
2016年10月8日 10:23
UPとDOWNに触れる回数はほぼ一緒と思われるのに、どちらかだけが消える・・・。謎ですね(^^
やっぱり上げる方が多いのかな?ちょっと寒いな、やっぱり寒いなでチマ、チマっと(笑
コメントへの返答
2016年10月8日 13:25
たしかに、そうですよね😅
理屈で言うと、UPもdownも触る回数は同じはず…。

不思議です🎵
2016年10月8日 15:14
売り上げUP

経費DOWN

理想ですが、現実は真逆です
コメントへの返答
2016年10月8日 16:20
さすが社長!
うまい‼
座ぶとん1枚♪

そんなこと言ってる場合じゃないですね…。

でも安心して下さい。
僕、ロト6当たりますから(^^)
2016年10月9日 19:52
こんばんは。

新車時からのスイッチは、やはり表示が消えてきました。
数年前に取り替えてからは、文字が傷まないようにオートボタンがメインです!つまり、開けるか、閉めるか!(^_^;)

子供達が自立した今は、運転席以外のスイッチは傷むことはありませんが、前窓を全開にした時はリア窓を少し開けたほうが嫌な風の巻き込みが無いので、集中スイッチは結構触りますね(^_^;)
白手袋を装着したほうがいいでしょうか?
コメントへの返答
2016年10月10日 6:57
おはようございます~🎵
やっぱり、有るものが無いと、気になりますね。
最近特に、そう思います😅

スイッチのイルミが何ヵ所か切れてるのも、何とかしたいです。

白い手ぶくろを装着して、愛媛入りしましょうかね😁

プロフィール

「650rpm(^^)v」
何シテル?   10/02 11:48
セリカ・ダブルXに乗ってま。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

代替品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:37:44
やちまた(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 02:25:15
東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 06:12:43

愛車一覧

トヨタ セリカXX ダンボール (トヨタ セリカXX)
拾ってきました。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
メンテナンスを中心に大切に乗っていきます。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 激安メルセデス←継承(^^) (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
本当に良い車でした。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
激安セルシオがわが家にやって来てくれました。 多少の不具合があるのを、前オーナーさんか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation