車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

母の日に

母の日に 激安メルセデスで、実家に帰省しました。
相変わらず絶好調、生活を支えてくれる大切な相棒です🎵
久しぶりに高速道路を走りました。ホンマに良い車です。
本音は多少のトラブルなんかも経験して、勉強してみたいのですが、なんの不具合も起こりません😅
少し早めのオイル交換をしてるくらいで、後は何も気にせず乗ってるのですが…。
これからも毎日宜しくお願いします😄
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 09:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/16 09:33:10
母の日…僕は何も出来ませんでした😅
コメントへの返答
2017/05/17 14:27:06
僕も大したことはしてないですよ😅
何が親孝行なのか、未だに解ってません…。
2017/05/16 18:06:37
もう本当に見なくなりましたね210

そろそろ貫録が出てくると思いますよ

何か一つでも外品を付けちゃうと変ですが

ここは純正で貫きましょう
コメントへの返答
2017/05/17 14:42:29
見ないですよね。
扱いやすいノーマルを、これからも堪能していきます!
でも、たまにAMGの18インチを履かせたくなります(^^)
2017/05/16 20:13:57
息子がベンツで凱旋帰省。

お母様感無量だったでしょうね。

きっと「ベンツはベンツ」でしょうから(笑

たしかにW124みたいな貫禄が出てきましたね!
コメントへの返答
2017/05/17 14:49:29
124、良いですよねー(^^)
憧れます!
これからも広島で、ファミリーカーとして頑張ってもらいます(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カンニング♪」
何シテル?   05/04 17:56
セリカ・ダブルXに乗ってま。 宜しくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

代替品。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 19:37:44
やちまた(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 02:25:15
東京マラソン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 06:12:43

お友達

セリカ・ダブルX、Y31、歴代セルシオの情報をいろいろ教えて下さい。よろしくお願いします。
90 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * チョーレルチョーレル *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * 大阪のヒデ大阪のヒデ *
KっちKっち 黒セドGT黒セドGT

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカXX ダンボール (トヨタ セリカXX)
拾ってきました。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン 激安メルセデス←継承(^^) (メルセデス・ベンツ Eクラス セダン)
毎日通勤に乗ってます。
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
メンテナンスを中心に大切に乗っていきます。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
もうこの型は激安です。いろんな意味で安心感があります。 平成24年4月某日、諸事情に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.