• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

寒い季節には…☆



鍋が食べたいなぁ~☆



っと思いませんか??





今日はお休みだったため、


彼女と一緒にバイクでふらふらと…


北谷あたりで、なにを食べようか迷っていたところ





!!!



そうだ☆




このへんに、みん友さんのNOBU430さんがやってる鍋料理屋さんがあったはず…




うろ覚えで、道をぐるぐると回っていると、



をぉ!!




赤レンガの建物を発見♪





恐る恐る店内に入ると(笑)



優しそうな店員さんが出迎えてくれました☆



「あの~みんカラのNOBU430さんですか…??」


「そうですよ~☆」




実は、NOBU430さんはだいぶ前に一度だけお会いしただけで


ノリでいったものの、ちょびっと不安でした(笑)




店内はいい感じの中華的で


ランチの薬膳火鍋セット(980円)をいただきました☆☆




僕も彼女(嫁)も大満足で、


彼女的には食後に出してもらった杏仁豆腐に一番感動してました♪



僕は薬膳鍋なので、漢方的なものを想像してましたがダシがきいててすごく美味しかったです☆



またお邪魔したいと思います♪





あ☆


ちなみに↓↓↓


美肌薬膳火鍋 伸龍


北谷町桑江511-14 です♪






58を東京○店にいくように曲がり、

しま○らを過ぎてのロー○ンを右に入ってちょいしたら

右手に赤レンガの建物が見えます☆






みなさんもぜひ、東京○店に行くことがあればチェックしてみてください(笑)




NOBU430さん、ごちそうさまでした~♪





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:57:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

富山・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/31 00:28:22
今日は本当にありがとうございました。

なんかバイクで2二人乗りしてデートなんて羨ましいです。

お似合いのお二人を見ていると僕も嬉しくなりました。

また寄って下さい。ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/10/31 14:18:00
NOBU430さん☆

ごちそうさまでした♪

本当に一人でやってらっしゃったので驚きでした。

また、お邪魔させてもらいます~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ギヤ車に乗りたい…(泣)」
何シテル?   12/11 22:10
また会う日まで~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一緒に走れるお友達ができたら嬉しいです☆
13 人のお友達がいます
GRB07インプレッサGRB07インプレッサ ☆せぶん☆☆せぶん☆
☆まぁすぅ☆☆まぁすぅ☆ lotuslifelotuslife
ぷりもぷりも hysteric-kikihysteric-kiki

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめてみたときに一目ぼれしました♪ いじるまえに、メンテナンス、ローンでいっぱいいっぱ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.