• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月22日

夜のお風呂会

突然のお風呂会に参加してくれたいい気分(温泉)


シビックさん♪

セブンさん♪

アクセラさん♪

(車種ですみません)


ありがとうございました揺れるハート

外人さんに自分のセブン見て良いか?英語で来られて困ったのは内緒です(笑)


人様の車を見て、自分のも、こーしたい、あーしたい。なんて楽しんでしょう黒ハート

車って最高ですね(>_<)しかし…新しい生活にも夢がありますさくらんぼ


未練はタラタラありますが良い人がいれば…娘を幸せにしてくれるなら、嫁にいかせても良いと思えます涙

まだ嫁ぐまでは自分の愛車ですので、チョコチョコ遊んでいこうと思いますのでヨロシクお願いします♪



参加者に、コッソリタントサンがいて、ナンパデキナカッタのがザンネンデシタ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/22 01:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年9月22日 5:08
こっそり見てました(笑)
お目にかかるのは初めてです(*^∀^*)
せぶんさんが上等って言ってましたよ!!
本当にほしいって思ってしまいした…(笑)
彼氏にすすめてみます(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 9:24
ねをんままさん、次はナンパさせてくださいね(笑)
ぜひ、彼氏さんに進めてみてくださ~い(^O^)/
2011年9月22日 6:40
綺麗なエンジンルームでビックリしましたセカンドカーに欲しいぐらいなんですがお金がないので残念です猫2
コメントへの返答
2011年9月22日 9:27
せぶんさん昨日は遠くからありがとうございました☆キノコと羽は憧れの一品です♪帰りのプチ鬼ごっこは楽しかったです(笑)
2011年9月22日 10:05
見た目重視のノーマルなんであまり変わらないですよ煜プチ鬼ごっこ楽しかったです自分のは少し調子悪いのでどうしようか迷ってたんですが右足が勝手に力入りまして淲楽しかったです。またオフしましょう
コメントへの返答
2011年9月22日 12:08
せぶんさん、調子悪いとは知らずげっそり失礼しましたm(__)m
また、ヨロシクお願いします(^O^)/
2011年9月22日 12:32
お疲れ様でした!今度せぶんさんがナンパ中あやかって参加しましょう(笑)
コメントへの返答
2011年9月22日 13:51
ぶりゅんさん☆おつかれさまでした~♪ぜひあやかりましょう(笑)
2011年9月22日 12:37
ぶりゅんさんナンパだなんてとんでもない猫2超がつくほどの人見知りなんで煜それはイケメンのぶりゅんさんとみーこさんにお任せします
コメントへの返答
2011年9月22日 13:54
せぶんさん☆女の子声かけ隊長ですね(笑)ついていきますよ~(笑)
2011年9月22日 15:21
いやいや、やはり若いイケメンでないと女の子はついてきませんぶりゅんさんとみーこさんを餌にひょいひょいついてきたとこをパクっちょ淲
コメントへの返答
2011年9月22日 15:29
せぶんさん☆えさって(笑)パクっちょって(笑)自分イケてないので無理っす( ̄▽ ̄;)
2011年9月22日 15:55
パクっちょはちょっと言い過ぎました淲また楽しいオフができるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年9月22日 17:08
せぶんさん☆パクっちょ、狙いましましょう(笑)次回またオフ会をしましょうね~♪

プロフィール

「ギヤ車に乗りたい…(泣)」
何シテル?   12/11 22:10
また会う日まで~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
はじめてみたときに一目ぼれしました♪ いじるまえに、メンテナンス、ローンでいっぱいいっぱ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation