• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

。゚☆ShiN☆゚。のブログ一覧

2013年03月17日 イイね!

バーースト(´・_・`)

バーースト(´・_・`)





やってしまいました(´-ω-`)

タイヤのチェックは必ずしましょう(´・∀・`)ノ
Posted at 2013/03/17 11:42:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年08月18日 イイね!

LEDテール作成し直し

LEDテール作成し直し今日からまたLEDテール作成です( `・ω・´)

まだまだ道のりは長いが頑張りま( ´・ω・`) w


前までのLEDテールをいったんバラバラにして再度作成し直しです( ´Д`)y━・~~

自分で考えてするのって難しいですよねヽ(;▽;)ノw
Posted at 2012/08/18 17:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年08月11日 イイね!

ホイール履いてみました( ´・ω・`)





かなり車高高いですが。。。
地面スリ魔です((((;゚Д゚)))))))


率直な感想ください( ´Д`)y━・~~

お願いしま( ´・ω・`)
Posted at 2012/08/11 10:37:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2012年05月09日 イイね!

久々( `・ω・´)

久々( `・ω・´) 久々です( `・ω・´)

気温も暖かくなってきたので車いじり再開しました\(//∇//)\

久しぶりにタイヤ外し~の
車高調いじり~ので

キャンバーつけましたd( ̄  ̄)

リアのみ7度という中途半端( ;´Д`)

調整すればもうちょいいけるかなって感じです( ´ ▽ ` )ノ


まだまだこれからがんばりんこ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よろです( ´・ω・`)
Posted at 2012/05/09 23:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年01月09日 イイね!

今年から

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

みんカラをはじめてからかなりの月日が経ちますが一切更新せずに皆様のブログやらを参考にさせていただいてばかりでしたヽ(;▽;)ノ

今年からは少しずつではありますが更新していきたいと思いますψ(`∇´)ψ笑

みんカラの皆さん!
こんな僕でも良かったら相手してあげてください( `・ω・´)

よろしくでーすd( ̄  ̄)
Posted at 2012/01/09 01:44:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「たぶん行けると思いますww@KID☆ 」
何シテル?   04/25 07:47
最近キャンバーキットつけました。 憧れだったBBS LMを装着してます((*´∀`*)) 車が好きですねCнЦ★⌒ヾ(-ω・*) ジャンルは問いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ウインカーをLEDに交換してみました♪ ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 19:50:29

お友達

いろいろな方との交流や情報交換をしたいと思っておりますので宜しくお願いいたします。

ジャンル関係なく車大好きなので
是非お友達になりましょう(ノ∀\*)エヘ
46 人のお友達がいます
こまっちゃん☆こまっちゃん☆ * chii..18chii..18
zeppelinzeppelin 摩周@50摩周@50
MOMOKAMOMOKA KID☆KID☆

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
やっとここまで( `・ω・´) 長い道のりでしたw まだまだやりたいことが沢山ww ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
まだまだこれからです。 これからって時にエンジンブローで廃車になってしまいました涙 す ...
日産 シーマ 日産 シーマ
大学の時に、初めて自分で買った車です。 学生で維持するのはかなりキツイ車でした。 大事に ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.