• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまティマ@Boldnessのブログ一覧

2012年09月23日 イイね!

念願の…………新しい命を授かりました(≧∀≦)

念願の…………新しい命を授かりました(≧∀≦)皆さんお久しぶりです(・∀・)


ワタクシ事ですが……ついに…………




念願のベビが産まれました(≧∀≦)
元気な、女の子で2830gでしたぁ(・∀・)かなり難産でしたぁ(=゜ω゜)ノ
入院して、陣痛きて産まれるまでに約…26時間ほどかかりました(..)
最初は…普通分娩だったのですが…子宮が中々、開かず…かなり苦しい思いしてました(*_*)立ち会い出産を予定してたんですが…中々子宮が開かない為…急遽帝王切開を決断しました!!

それから、待つこと数分後…ベビの鳴き声が……(=゜ω゜)ノすごく感動してしまい泣いてしまいました(/。\)
本当に新しい命に巡りあいました(≧∀≦)

これからは、新しい人生を嫁と歩んで行きたい思います(≧∀≦)
皆さんミンカラでも末長くよろしくです(/o\)
ベビタソ出来たのはいいのですが、エスのスライド開かない…(;_;)乗っけれない(..)泣。
早く譲ってもらたヒンジつけなきゃ!!


きっとベビでお金かかりますが…気軽に長々とエスもヘソクリで弄っていきまぁ~す(。・_・。)ノ





シーユーO(><;)(;><)O
Posted at 2012/09/23 11:35:23 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月16日 イイね!

魔の2日間(つд`)

魔の2日間(つд`)皆様お疲れっす(((^^;)
いまさっき、固定完了して帰宅したワタスですげっそりあせあせ(飛び散る汗)

この暑い中、こんなんやってましたぁ(・∀・)
何やったかわかるかなぁ?


配線多すぎてもうやりたくないっすO(><;)(;><)O2日間手伝ってくれた仲間に感謝ですうれしい顔
作業中は、汗が吹き出るぐらぃヤバかったです………………(゜ロ゜;


やっぱDIYは完成すると最高っすね(^O^)
完全自己満っす(・∀・)


さて次は…あれやっつけなきゃっすねウッシッシ


DADサヨウナラ~~~~分かる人は分かるかなぁ?笑

過酷な車弄り2日間で体力は限界に…………。。。明日から仕事で、只今スタミナは零です(..)

今日は早めの就寝になりそうっす(*_*)


明日から皆様…頑張りましょう(ーー;)


バイナリー(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
Posted at 2012/08/16 18:52:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

たまには………(・∀・)

たまには………(・∀・)皆様元気してますかぁ?

ワタスは毎日暑さで死んでまつ(;_;)。。。

さて…話は変わり…最近、フォークリフトの免許をとりました(・∀・)しかも、とったの一昨日の日曜日っす(._.)暑い中、講習してたんで…日焼けしまくり…。ちなみに、いまフォークの免許とるのに4日もかかるんですね(/。\)会社の人に行って鯉の一言から始まり…2週…土日潰して行くパテーンでした( ̄* ̄) まぁ、免許とれたんで良しとしてます(^^)


まぁ、仕事ネタはここまでとして…最近車弄りをチョコ②進めていました(・∀・)サイドミラーにフィルム貼ったりリムジンマットを製作したりヘッドライトを4度目の殻割りなど等してました( ´∀`)ちょいとヘッドネタについて語りたい思います。
画像みると解りますが…ん…ライト割りすぎて…軽く歪んでます(~_~)笑
しか~し今回は、鰤フォグにプロ眼投入しますた(・∀・)隙間はアルミテープでごまかしてますが…(・∀・)笑
あと、もうすぐ生まれてくるベビの名前のアルファベットを左のヘッドのインナーにイレマスタ。
あとは、コマイLEDネタを少々いれてまふ(´・ω・`)今回ライトのインナーに…コーキングが入ってしまって萎えてるけど…DIYなんで諦めてます。何回も殻割りするのはお薦めできませんね!いまの鰤目…いつまで使えるかなぁ( ̄▽ ̄;)
さ!!今週の休みは3週間ぶりの洗車するぜぇ( ´∀`)
休みなかったから…今週の定例は大暴れするぞヽ(´ー`)ノ爆爆爆


長々最後まで…読んでくれた方つまらないブログでスマセm(__)m


Posted at 2012/07/17 20:37:00 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

土曜日………からの…日曜………(/。\)フゥ

土曜日………からの…日曜………(/。\)フゥタイトル通り…土曜は最高に楽しい1日だたので書いてミマァ(=゜ω゜)ノ 土曜日仕事が午前中で終わり…ダッシュで嫁と麺屋一燈へ、しか~し店についた矢先…カナーリの行列…なんだ??と思い並んでたら…その日はソラノイロと言う店との限定のコラボつけ麺だったらしくラッキーなことに食べれました★しかも、150食限定でした( ´∀`)麺のネーミングは凄かったです(=゜ω゜)ノ 鶏白湯+ムール貝出汁つけ麺Σ( ̄□ ̄)! いやぁ↑↑↑かなり絶品でしたぁ(^^) そして…夜はチームの定例…今回は肉…肉…肉…酒…酒……男前酒…いやぁ~最高なトークでした( ̄* ̄) ワタス…アイス食べたら吐きましたけどね( ´∀`)笑。 マヂで最高な1日でした(>_<) そして…日曜…本日…今日は…ヒサブリの車を午後から洗車して汗かきまくりですた(=゜ω゜)ノ お陰で酔が覚めました。 それから、嫁と買い物へ行って1日が終わり…あっという間にに休みが終わると言う……(;´д⊂)明日からまた地獄やぁ…(つд`) 長々読んでくれた皆様つまらない日記でスマセンしたぁΣ( ̄□ ̄)! でわ…明日から一週間気合いで乗り切りましょう(;o;)
Posted at 2012/06/17 22:01:54 | コメント(6) | 日記
2012年05月20日 イイね!

5月…遅っ…UPナウ(´ω`)

5月…遅っ…UPナウ(&#180;ω`)みなさま元気ですか?
もうあっという間に5月過ぎましたね(*_*)
5月病になってませんか?

………話は変わり…昨日はGオフ楽しかったぁ目がハート手(チョキ)
ギリ②こやつが御披露目できてよかたです(^^)
多少シワ入ってしまいましたが妥協っす(*_*)自己慢なんで…ヨシとしてます!ちなみに、ワタス…無類のパープル好きなんで…LEDも紫埋め込みますた手(チョキ)

かなり慎重に平日…仕事終わってチマ②作業したんで時間かかりました(*_*)天井外したついでに、デッドニングもしますた(・∀・)

次は、あ‥そ‥こ‥やっけます(≧∀≦)


外装ネタは暫くオヤスミっす(´・ω・`)笑


長々失礼しますた(^ω^)バーーーーーィ(=゜ω゜)ノ
Posted at 2012/05/20 22:26:18 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もうすぐ産まれるかも………(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/19 18:08
初心者ですけど…何か……(´Д`) モットーは自己満ラヴです☆ 30エス乗りです♪♪♪ いまは、初めて本格的に入ったチームにて活動中です(・∀・)仲間に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友希気軽にポチってくださぃ★情報交換待ってます☆
94 人のお友達がいます
CHEESECHEESE * ふ~~~うふ~~~う *
☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆ K-TK-T
ラウミーラウミー ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
F・DAD DX edition自作2連ダクト S・DAD DX edition R・ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキの軽(>_<)62に引き継いでのFAMILY CAR★

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.