• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

8月…初ブログ( ´∀`

8月…初ブログ( ´∀` もう、8月も終わりですねぇ( ´∀`)
それは、さておき…お盆休み以後から…かなり仕事が激務で大変でした(._.)_



しかも、ライト加工の方は削りすぎて失敗しましたふらふら仕方ないので、今日…草野球が終わり、市川のABに行って現在使ってる鰤目を外して…前期に戻しやしたあっかんべー
再度、近々殻割予定っす★


あ!!ちなみに昨日は…仕事が終わりソッコー隅田川に花火見に行きやしたわーい(嬉しい顔)中々綺麗だた目がハートついでに、大江戸まつりにも行って出店食べてきました(^.^)人混みやばすぎて歩き疲れた(*´д`*)

でも、今年の花火見れてよかたです( ´∀`)
来年は、地元で花火開催するといいな★★★

皆様明日から、又…一週間が始まりますね…頑張りまひょ(>_<)

でわ手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

今年最後の県人会やります
しがじーずさん

幻想世界へ~紅葉ライトアップ
accord7さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:01:29
市川とか呼んでくれれば行ったのにぃ(´Д`)



コメントへの返答
2011/08/29 11:09:03
のだくんわーい(嬉しい顔)
忙しそうかなと思いますた( ´∀`)


作業するとしたら3階で常にやってます^^;
2011/08/28 20:06:08
激務お疲れ様っす(`◇´)ゞ

ヘッド、失敗しちゃったんですか(・ω・`)
満足する出来になるまで何回もチャレンジしてカッコイイの作ってくださいね。
楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 11:12:04
インナー削りまくっちゃいました(*´д`*)


中々うまくいかないっすねぇ(*_*)
暫くは顔面前期で逝きまぁ~す(^.^)
2011/08/28 22:01:40
お疲れ様で~す(*´∀`)ノ
お忙しそうですねぇ…

私もヘッドライトなんとかしたいですー!!
なんにも弄ってない…

くすんでるし(´-ω-`)
コメントへの返答
2011/08/29 11:13:56
自分のなんて左側がかなり黄ばんぢゃってオツカレって感じです(*´д`*)泣

ライトもリフレッシュさせなきゃです\(゜ロ\)
2011/08/29 01:00:32
自分もヘッドライトの加工やりたいですが、予備
がないのでなかなか弄れません(>_<)

コメントへの返答
2011/08/29 11:50:52
予備ないと出来ないっすよねぇ(*_*)
純正のライトも中古で中々値段しますよねぇ(/。\)
2011/08/29 07:23:04
お疲れ様です(^-^)/

いいですね♪
ウチもよく大阪の淀川花火
見に行ってましたが
2,3年行ってないな~(*_*)

迫力ありますよね~(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 11:52:54
関西の花火とかって、またこっちの方と違うイメージなんで見てみたいですぴかぴか(新しい)

むしろ、関西に遊びにまた逝きたいです(/。\)
2011/08/29 10:25:25
お疲れ様です(^^)
激務大変ですね~頑張ってください(^O^)

花火は人が凄かったでしょ?
あそこの花火はもう行きたくないですね~(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 11:57:56
花火…人がかなり凄かったです(/。\)


むしろ、祭りの人が半端なかったです(*´д`*)

車で行ったんで、ビール飲めなかったのが痛手です\(゜ロ\)
2011/08/29 18:30:06
ヘッドライト加工したいけどいまいち勇気が・・・(´Д`;)
花火見ながらビールは最高ですよね。でも車じゃ飲めないか。
道混んだでしょ。お疲れ様でした(*´∀`)♪

コメントへの返答
2011/08/30 12:54:35
意外にも混んでなかったんでビックリっすわーい(嬉しい顔)
花火にビールが一番理想ですね(^.^)
2011/08/29 22:59:16
毎度^^

やるわねw

期待しているわ~
コメントへの返答
2011/08/30 12:56:55
ゆっくり慌てず作業してますよぉ(^.^)


また、破壊したら次はないんで…じっくり責めまぁ~す手(チョキ)
2011/08/31 09:09:18
お疲れ様で~す(^u^)

お仕事、大変なんですね~
体調には気をつけて、頑張ってください~

自分もヘッドライト加工したいんですけど、
なんせ、スペアがないもので(-。-)y-゜゜゜

隅田川の花火、見ましたよ!
テレビ画面の前で(爆)

実際に行きたいけど、人混みがハンパないみたいなので。。。

でも、見る価値はかなりありますよね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/31 19:52:46
お疲れ様っす(^.^)


ライトはスペアないとさすがにキツイっすよねΣ( ̄□ ̄)!


でも、加工するとやりたい放題っすよわーい(嬉しい顔)


花火見れてよかったです手(チョキ)地元でやらないのが痛いっすね(/。\)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ産まれるかも………(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/19 18:08
初心者ですけど…何か……(´Д`) モットーは自己満ラヴです☆ 30エス乗りです♪♪♪ いまは、初めて本格的に入ったチームにて活動中です(・∀・)仲間に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

友希気軽にポチってくださぃ★情報交換待ってます☆
94 人のお友達がいます
CHEESECHEESE * バント★彡バント★彡 *
kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆ * ふ~~~うふ~~~う *
ヴィタヴィタ ひーくん♪。ひーくん♪。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
F・DAD DX edition自作2連ダクト S・DAD DX edition R・ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキの軽(>_<)62に引き継いでのFAMILY CAR★

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.