• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

たまにはエスUP(;´д⊂)

たまにはエスUP(;´д⊂) 最近ツライチに目がないワタスです((((゜д゜;))))
走る車ばかりガンミしてます(´ω`)キャ

気分ですが…たまには日記でも書いてみようと思います( ̄* ̄)


まだまだツラが甘いぃぃぃぃ(;´д⊂)
ワイトレ入れたくなぃげっそり
スペーサー無しがいいげっそり
どしたら、納得のいくツラになるんだろぅ((((゜д゜;))))

みんからのページで色んな車の方々のみるとヤベェーの一点張りですうれしい顔うれしい顔うれしい顔

近々…例のアレが来るから…気合い入れなきゃうれしい顔

メンバーの方マル秘加工お手伝いよろしくお願いしま~す(´ω`)ヒャッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 14:15:47
おお~かなり綺麗なツラだと思いますよo(^-^)o

なんか この写メ見たら

テンションあがります♪

僕も再来週は車触れるかなぁ…
コメントへの返答
2012/02/08 23:42:01
自分のなんて全然ですよぉ(;´д⊂)泣

ゆなぱぱさんのツラには相当およばないっすよぉふらふらゆなぱぱさんのエスのツラは憧れのツラっす(´ω`)★
2012/02/08 14:21:29
ツラツラですね台風指でOK

うちも最近全然
日記を書くネタとかないんで
無理矢理書いてますたらーっ(汗)

コメントへの返答
2012/02/08 23:46:04
Ayaさん…………!!アル…かなりヤバィっじゃないっすかぁ(´ω`)


自分なんて未だに、みんからの整備手帳だったりパーツレビューの仕方がいまいちパッとこなくてupしてませんよ( ̄* ̄)鬱
2012/02/08 14:54:31
全然甘くないですよ(*'-^)-☆


いいなぁ、この感じ。。。


自分はスペーサーがないとダメですが、今は外してるのでめっちゃ凹んでます(´Д`υ)
コメントへの返答
2012/02/08 23:50:14
過去に色んな事を試したりしたんですが…………やはりホィールのインセットで決まりますよね(;´д⊂)


自分いまリアにワイトレ+スペーサーと…かなり危険な状態っすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


2012/02/08 15:11:13
まだツラ出しするんですか~(^-^;
弄れるのが羨ましいです_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 23:51:07
いずれ弄れなくなりますよ……………………( ̄* ̄)泣
2012/02/08 16:07:02
凄いですね!
自分にとって未知の領域だ…(゜Д゜;)笑
自分は足回りとか配線とか怖いんで、もっと慣れてから外装いじろうと思ってます(・ω・´;)笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:57:54
僕も昔…ある人に出逢わなければこんなできなかったと思います( ̄* ̄)車弄るの詳しい人と作業したりすると覚えますぉ(^^)/経験は大事ですよぉ★なんでも、チャレンジ精神でいきましょう(´ω`)
2012/02/08 19:07:45
そろそろブツくるんだ( ̄∀ ̄)

よし、俺のブログで公開しようwww
コメントへの返答
2012/02/09 00:01:38
ちゃんとモザイクいれといてくださいね(´ω`)



ブツの納期…長すぎです(;´д⊂)
2012/02/08 19:45:12
こんばんは(^-^)

今で充分ヤバいですよ(笑)

これ以上のツラって…

名刺1枚の世界ですね(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:06:22
まだまだ攻めますよ(^^)笑


むち②のパッツ②が理想なんで…常に理想を追っかけてます(>_<)
あくまでも、リアは純正フェンダ-で逝きます\(~o~)/フェンダーがベコ②になって心が折れるまで責める予定です★笑
2012/02/08 20:29:32
自分もこんなツラにしたいです(T_T)


スペーサーはめてもスカスカ・・・
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:46
もっとツラを攻める予定っす(;´д⊂)


実際ホィールのインセットで決まっちゃいますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

2012/02/08 21:17:17
そろそろあれくるんだ( ☆∀☆)

よし!!
俺のブログで…www

マル秘加工やっちゃおうね(*^^*)

ついでに俺のもやるかな(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:11:59
ん~遅くて2習慣って言ってたけど…どうなんだろぉふらふら


って………誰かもブログで…UPとか言ってたようなあっかんべー


アレやるしかないよ目がハート楽しみ手(チョキ)
2012/02/08 21:24:33
綺麗なツラですね~(^^)
コメントへの返答
2012/02/09 00:12:52
まだまだ全然ですょ(;´д⊂)


理想には、ほど遠いです((((゜д゜;))))泣
2012/02/09 09:47:27
お疲れ様ッス!

相変わらず、いいツラっすねぇ~♪

例のアレって何ですか???

凄い楽しみだなぁ(^.^)/~~~

マル秘加工も気になるぅ~!

完成したら見せてください(^_-)-☆
コメントへの返答
2012/02/09 12:46:29
まだ②ツラを責める予定だょひらめきリアは純正フェンダーで攻めますよ目がハート


例のあれ…間に合うか分からないのですが…3月あたりにはお披露目かな(´ω`)
2012/02/09 10:52:15
僕から見ればツラツラですが((((;゜Д゜)))

それでバンプしたらホイールもフェンダーも

お亡くなりになりそうです( TДT)
コメントへの返答
2012/02/09 12:54:19
インセット選びがかなり重要だという事がわかりましたふらふら中古でホィール買うのが失敗しましたがく~(落胆した顔)


バンプしたら、たぶん粉々です( ̄* ̄)
特に自分のはフロント……FRPなんで(;´д⊂)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もうすぐ産まれるかも………(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   09/19 18:08
初心者ですけど…何か……(´Д`) モットーは自己満ラヴです☆ 30エス乗りです♪♪♪ いまは、初めて本格的に入ったチームにて活動中です(・∀・)仲間に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友希気軽にポチってくださぃ★情報交換待ってます☆
94 人のお友達がいます
ぐんちゃんぐんちゃん * はやブンはやブン
よね〆よね〆 ふ~。ふ~。
ヴィタヴィタ 178ケンタロス178ケンタロス

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
F・DAD DX edition自作2連ダクト S・DAD DX edition R・ ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
スズキの軽(>_<)62に引き継いでのFAMILY CAR★

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.